人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

ディラン・ディラン・ディラン

ディラン・ディラン・ディラン_a0192209_15101144.jpg

「ハートに命中100%」
中盤のストーリー展開では号泣しました。

ジェイのお誕生日から上海編まで。
何がいいって、ディランが切ないのよ。

この手のドラマの2番手クンに弱い私。
シンディに向って
「もう、ディランでいいじゃない! どこが不満なのよ~」と
身もだえながら叫んでおりました。

何がいいって、
他の男を一途に好きなヒロイン、自分に振り向いてもらえないって分かっていて
それでも一番近くにいてヒロインを支えようとする。
恩着せがましくなくって、さりげなくって、ユーモアがあって、包容力があって
それでもその瞳は切なく彼女を見つめている。

おしゃれだしね。
台湾ドラマの男のこのスーツってどれもしゃれているよね。
パステルカラーの淡いシャツを好んで着るのも素敵。
上海編からの編みこみのヘアスタイルにも目が釘付けでした。

このドラマ、ヒーローのジェイも憎めなくってかわいいヤツでした。
「あいつが今でもどこかで誰かにいじめられているんじゃないかと、心配になる。
俺が守ってやらなきゃいけないんだ」
と語る彼も結構、格好いい。
(自分はいじめるだけいじめといてね♪)
それが恋なのでしょうね。
by moonlight-yuca | 2010-02-23 15:10 | ハートに命中100%
line

blogお引越ししました。


by yuca
line