人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

心臓が息の根を止めるまで

心臓が息の根を止めるまで_a0192209_2051217.jpg

SPEC 7話まで視聴。

「心臓が息の根を止めるまで真実に向かってひた走れ、それが刑事だ」
まさかこのセリフが聞けるとは・・・
野々村さんがまたステキ。こういう昼行燈タイプ好きです。

狂気でいえば「ケイゾク」だろうけれど
当麻の澄んだまっすぐな眼差しが好き。

恋愛や安寧やその他、いろいろなモノを何もかもあきらめて、
たったひとつ真実にひた走っていく。
譲れないモノを持っている、その瞳が好き。

続きが早く観たいと思えるドラマ。

ケイゾクではね、

百の物証よりもな、1000の証言よりも、てめぇの二つの目ん玉を信じろい!
日本中の検事や裁判官をな、全部敵に回してもな、ビクともしねぇ真実を
お前のその目ん玉なら見つけだせるかも知んねぇ。
お前が今までその目ん玉で見て来た真山を、
まっさらな気持ちでよぉく思い出すんだ!
どんな男か、お前の目ん玉が一番よく知ってるはずだ!

というセリフにもしびれました。
by moonlight-yuca | 2010-11-27 12:30 | SPEC
line

blogお引越ししました。


by yuca
line