人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

Something Happened in Bali

Something Happened in Bali _a0192209_1541093.jpg


バリでの出来事 20話  チョー飛び飛び、早送り視聴。

う~ん、廃人になるのを期待していたのですが
イマイチのめり込めなかったです。

時代劇ならともかく現代劇は
あまり古くなると賞味期限が切れちゃうのかも。
旬な時に視聴したかったドラマです。

財閥の御曹司にも共感できず。
甘ったれたヤツは嫌いなんだな、と再確認。

ハ・ジウォンちゃんも「茶母」みたいな
寡黙で、芯が強く健気だったら好きなのだけれど
真反対の設定なので共感できず。
メイクも古臭さを感じる・・・

ソ・ジソブのドラマもどれ一つ素敵だなぁ・・・と思わないのよね。

ラストシーンも別に衝撃ではなく、「あっ、そう・・・」との感想。

ミアネヨ~
by moonlight-yuca | 2011-01-11 15:19 | バリでの出来事
line

blogお引越ししました。


by yuca
line