人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

SUB CHARACTERS

SUB CHARACTERS_a0192209_20282850.jpg

ユン・スル(キム・サラン)

前半、この人は何をしたいのかよくわからなかった・・・オスカーオッパへのアプローチ回りくどすぎ・・・しかし、オッパはああまでしないと自覚してくれないのカモ。
相手の女性に「私はこの町イチバンの狂女よ! 文句ある?」と啖呵切るとこは好きだった。何だかんだ言って、結構頼りがいのある2番手ヒロインだったかもね♪



SUB CHARACTERS_a0192209_20251248.jpg

サン(イ・ジョンソク)

ある意味、「シガ」の中で一番切ない恋をしていたヤツ・・・
でも相手が悪いよ~、オスカー鈍感だもん!
オスカー×スルより似合うのに~
こっそり応援してたのにな。←えーっ!?
切ない・・・・(ノД`)・゜・。




SUB CHARACTERS_a0192209_19501647.jpg

キム秘書(キム・ソンオ)
いつもジュウォンに振り回されている、そんな役割。くねくねして頼りない。でも忠実な秘書。なんだかんだ言ってもジュウォンをフォローしているし、社長の座が危なくなった時でも、ジュウォンを見捨てなかった。どんなシリアスな場面でも彼が登場すると、和んだわ~ 「サジャンニム~」といつもすがるようにジュウォンを呼んでいたのが印象的。もしかして、結構仕事かできるの・・・カモ。
大好きな登場人物でした。


SUB CHARACTERS_a0192209_2020024.jpg

ミン・アヨン(ユ・インナ)

巫女(笑)、別の名を予言者。
ストーリーの早い段階で、17話のラストを予言してました。「白い車にライムと社長が乗って、ライムは眠っている・・・」云々。この段階で17話までの構成はできていたんだろうなぁ。飄々としたいい味を出してたな。
by moonlight-yuca | 2011-02-23 19:55 | シークレット・ガーデン
line

blogお引越ししました。


by yuca
line