人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

Why is he so irresistible?

Why is he so irresistible?_a0192209_1439538.jpg


台湾ドラマ「P.S.男」 17話くらいまで視聴。

あれれ~、サクサク視聴できます。だんだん面白くなってきました。
さしたるドラマチックなストーリー展開ではないのに、
三十路の男女の、不器用な恋愛模様のじれったさにやきもきしながら
視聴しているわ。

ソニア・スイって、「ブラホワ」のセクシー女スパイを演じていた女優さん今回のヒロイン。
まるっきり役柄が違う、ちょっとダサくて、恋に不器用で、健気な女の子の役です。
もともと美人だから、ダサい恰好しても、イヤイヤ、そのスタイルの良さは隠しきれないよ!
と突っ込んでしまうけれどもね。とにかくカワユイのよね。

そして、ラン・ジェンロン演じるシア・フージエは
恋のテクニックに精通しているくせに、いざ、本当に心を動かされる女性に対しては
憎まれ口をたたいたり、チャンスを逃がしたり、とにかく素直になれない。
今まで習得した恋愛のテクニックが通用せずに、ヤキモキしている様が素敵。
初見では、ラン・ジェンロンって、顔がくどいわ~、なんて思っていたのに
そのくるくるの髪の毛といたずらっ子のようにキラメク瞳に
私ノックアウトされました。

いちいちしぐさが、色っぽいのよね。
話すときは、必ずものすごく顔を接近して語りかける。
観ている私がドキドキするくらい。あんな瞳で見つめられたら、その気はなくても
恋に落ちます。
17話のロープウェイでのやり取りなんか、ものすごく心拍数あがっちゃったわ(笑)
とにかく、写真より、動画の方が彼の魅力がよりわかりやすいと思います。

Why is he so irresistible?_a0192209_15144748.jpg



これから、マー・シャオチェン、シア・フージエ、モン・チェンエンの三角関係が始まるのね。

楽しみだわ~

そうそう、マネージャーのダーマオ、友人のマリーも大好きなのよね。

アマンダ・・・このドラマに必要?(←ひどい・・・)
ちょっといい子ぶりっ子で、鼻につくのよねぇ。
by moonlight-yuca | 2011-04-08 15:10 | P.S.男
line

blogお引越ししました。


by yuca
line