人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

キウイに罪はないけれど・・・ハッピーメーカー14話まで

キウイに罪はないけれど・・・ハッピーメーカー14話まで_a0192209_1674933.jpg
台湾ドラマ「ハッピーメーカー」14話まで視聴。

フォン(ラン・ジェンロン)のことを「悪魔のような」とか「冷酷」とか、
サイトでも紹介されいているけれどもあんまりそんなこと感じないなぁ~
ツンデレというほどでもなく、ただの、駄々っ子ちゃんに感じてしまいます。
子供って、目先のことしか考えられなくて、それしか見ていないから
他のことに対して、「えっ」と思うくらい残酷な時があるけれども
フォンがまさにそんな感じ。

自分だけを見てほしくって、自分はいろいろなものに目移りしちゃったりする子供。
800億のためにアンを手に入れる、と豪語する割にはツメが甘いというか、
本当にコイツ、仕事できるんだろうか、と不安になります(笑)
そして、しまいにはキウイフルーツの着ぐるみを着て、乱闘!!

このドラマ、やたらキウイがでてくるのはタイアップがあるんだろうなぁ~と
思っていたのですが、まさか着ぐるみまで登場とは!!
脱力しながら、爆笑です。

個人的な好みでいえば、アン(ジョー・チェン)は山娘の格好が
ものすごくキュートでかわゆかったのに、都会娘になってからは魅力が半減。
「ハートに命中」の時もダサイ時の方がカワユク感じる女優さんです。


想像していたのとは微妙にずれているドラマですが、折り返し地点の14話。
この後、アンとフォンの関係はどう変化するのかしら?ということより
謎がいっぱいのヤン(シュウ・ジエカイ)がどうなるか、
ジェイ(ロイ・チウ)や私のお気に入りのアントニーの出番をもっと増やして!
なんてことの方が、気になります。
by moonlight-yuca | 2011-06-21 16:22 | ハッピーメーカー
line

blogお引越ししました。


by yuca
line