人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

夜はどこもかしこも真っ暗で・・・赤と黒1話

夜はどこもかしこも真っ暗で・・・赤と黒1話_a0192209_23414974.jpg
韓国ドラマ「赤と黒」1話を再視聴。今日からNHKで放送されてますが、若干カットありですね。
ジェインの妹のシーンは結構癒されたのですけども、この緊張感あふれるドラマの中で
息抜きの一つのシーンなのだけれどもね。






「赤と黒」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=45

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


夜はどこもかしこも真っ暗で・・・赤と黒1話_a0192209_19380403.jpg

nothing hurt (新しいブログに飛びます)
by moonlight-yuca | 2011-09-05 00:09 | 赤と黒
line

blogお引越ししました。


by yuca
line