nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

夜はどこもかしこも真っ暗で・・・赤と黒1話

a0192209_23414974.jpg
韓国ドラマ「赤と黒」1話を再視聴。今日からNHKで放送されてますが、若干カットありですね。
ジェインの妹のシーンは結構癒されたのですけども、この緊張感あふれるドラマの中で
息抜きの一つのシーンなのだけれどもね。






「赤と黒」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=45

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


a0192209_19380403.jpg

nothing hurt (新しいブログに飛びます)
[PR]
by moonlight-yuca | 2011-09-05 00:09 | 赤と黒 | Comments(2)
Commented by 花音 at 2011-11-12 11:13 x
こんにちは。

友達から回ってきたノーカット版「赤と黒」を観始めました~。
ナムギル君は、映画「美人図」を観て初めて知り、
なんで、いつもはおばさんが多い映画館におじさんの姿が?・・・・
判りましたよ~^^、でも、何て細くてキレイな体なんだろう!
と、イヤらしくは無く、はかない感じで良かったと思いました~。
その後「善徳女王」を観て、ピダム堕ちはしませんでしたが
最後はやはり壮絶でカッコよくココロが入ってしまいましたネー^^;

この「赤と黒」はまだ2話までですが、次々とは視聴出来ない感じ。
ゴヌクの、本当の自分は一体誰なのか?の苦悩が切なくて重くて。。。

また寄らせて貰いますね~^^
Commented by moonlight-yuca at 2011-11-12 19:34
花音さん、コメントありがとうございます♪

>いつもはおばさんが多い映画館におじさんの姿が?・・・・
爆笑しました!「美人図」のナムギル君もよかったですよね♪
立ち姿が素敵な俳優さんなので、本当に絵になります。
ピダムもカッコよかったし・・・
私は「赤と黒」でナムギル君を初めて知って、「善徳女王」ピダム堕ちの割とレアなケースです。

>最後はやはり壮絶でカッコよくココロが入ってしまいましたネー^^;
ココロの入れ方が上手なので、ここまで惹かれるんでしょうね。

「赤と黒」は重い!同感です。
NHKの先日の一挙放送で1日2話ずつ視聴していたら、へろへろになりましたから(笑)
でもゴヌクの表情の変化、眼差しの一つ一つが深くて。
思い出深い作品です、私にとって。

また、お立ち寄りいただければ嬉しいです。´Д`*)☆♪


line

blogお引越ししました。


by yuca
line