nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

愛なんか、信じるな・・・赤と黒 9話まで

a0192209_02867.jpg
「もしあんたがホン・テソンなら、何をしてもらいたい?
言って男として・・・何が欲しい?」
「手料理・・・」
(9話 カットシーン)

韓国ドラマ「赤と黒」9話まで再視聴。





「赤と黒」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=45

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


a0192209_19380403.jpg

nothing hurt (新しいブログに飛びます)
[PR]
by moonlight-yuca | 2011-09-09 00:40 | 赤と黒 | Comments(4)
Commented by こあら at 2011-09-10 09:25 x
moonlight-yucaさん、おはようございます!

予定より早く(といっても当初の予定より遅いけど)「泡沫」DVD届きました。待っている間に「その女」が視聴できて結構充実した時間潰しができたので怒りは収まりました。(プライム、メリット感じられず解約したからかなあ、遅かったの)

で、教えてください!
NHK「赤と黒」がかなりおもしろいので、このまま完走したほうがよいか?それとも「泡沫」も見始めちゃうほうがよいか?悩んでるのです。キムナムギルssiにはまってしまえば伺うまでもないのですが(笑)(moonlight-yucaさんの今日のツボにははまってます)

「赤と黒」のため、「晴れのち」脱落しました。

Commented by moonlight-yuca at 2011-09-10 14:30
こあらさん、よかった!
思ったより早くゲットできましたね(*^-^*) ニッコリ☆

>このまま完走したほうがよいか?
私はですね、「赤と黒」視聴が2度目なので最後のネタバレも知っておりまして、ある程度落ち着いた気持ちで視聴しているので、「泡沫の夏」と両建てで視聴しています。

両極端な2つのドラマですが、「泡沫の夏」ものすごい、面白いから観始めると止まらなくなっちゃうかも。
個人的には「赤と黒」視聴後、「泡沫の夏」でもいい感じはします。
だって、私、「泡沫の夏」12話全部観ちゃって、10月頭までまだ1カ月弱もある!と愕然としてるくらいですもの(笑) 禁断症状が出ています。

「晴れのち」脱落、分かる気がします!
「泡沫」はこれよりはるかに面白いですよ。
ってこんなこと書いたら、ますますすぐに「泡沫」視聴したくなりますね(笑)




Commented by こあら at 2011-09-10 22:35 x
moonlight-yucaさん、ありがとうございます。

「赤と黒」見終わってからにします!
昨日は思い切りgleeでしたので、週末は「沙粧」続きを見ることにしました。

私、基本的にネタばれもカットも平気というか、それはそれで楽しめてしまうクチなので、ブログ拝見しながら待つことにします。

「赤と黒」は「魔王」を見てなければ、もっとはまっているかも。でも、おもしろいです。
Commented by moonlight-yuca at 2011-09-11 00:14
こあらさん

>昨日は思い切りglee
おっ、いいですね。私も大好きです。思わず歌っちゃいますよね。

ネタバレ・・・なるべく書くまいと思っているのですが、
結構思いっきり書いちゃったりしてますよね(汗)
本当に10月発売楽しみだなぁ。
あとはきちんと発売日に届いてくれるといいのですけど・・・

「赤と黒」ここからスピードが上がってきて
前半のまったりはなんだったのーっになりますから
乞うご期待ですね。

line

blogお引越ししました。


by yuca
line