人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

今は誰の言葉も聞こえない・・・私の心が聞こえる?25話まで

今は誰の言葉も聞こえない・・・私の心が聞こえる?25話まで_a0192209_22323927.jpg

僕はチェ・ジンチョルに耳を奪われ
兄さんは・・・母さんに傷つけられて・・・
今は誰の言葉も聞こえないらしい

「私の心が聞こえる?」25話まで視聴。
なんだか、毎回毎回書いているけれども、今回も泣きました。
もはやこのドラマ視聴時には涙を拭くクリネックスが手放せないという状況。

ハルモニのシーンで泣き、ヨンギュとマルの病院でのシーンでは号泣、
ドンジュの嘘をつきたくないと、声を振り絞るシーンで号泣、涙腺が壊れている私は
ヒョンスクの身勝手だけれども、そうならざるを得ない母であり、女でありの愛憎を思っては泣き、
ジンチョルの髪がフサフサしていたころの親子3人の、偽りの上かもしれないけれど、
確かに微笑ましい親子の情景があったのに、そこからなんと遠くまできてしまったのだろうかと
しのび泣きするくらいです。
シネでは泣きませんけれどもね、彼女だけには感情移入できない。

まあ、一番はマルオッパですけれども、泣きのツボは。
マルオッパも私くらい涙腺が弱ければ、ずいぶん気楽に生きれたでしょうに。
今は誰の言葉も聞こえない・・・私の心が聞こえる?25話まで_a0192209_2242714.jpg
ドンジュにとって自分が完全に必要ないとわかった瞬間。
今は誰の言葉も聞こえない・・・私の心が聞こえる?25話まで_a0192209_2243251.jpg
ひとりでの食事。ただただ誰かと食事を共にしたいだけなのにね。
食卓を囲むという行為が、どれだけ人の心を癒すのかが分かる。
今は誰の言葉も聞こえない・・・私の心が聞こえる?25話まで_a0192209_22445792.jpg
その苛立ちは分かるよ、マルオッパ。



本当にすごいドラマだなぁ、と思います。残り5話だわ・・・さびしい。
by moonlight-yuca | 2011-11-20 22:49 | 私の心が聞こえる?
line

blogお引越ししました。


by yuca
line