人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

少年は荒野をめざす

少年は荒野をめざす_a0192209_20202819.jpgチョン・ソグォン、ものすご~く気になっています。
「ホワイトクリスマス」「公共の敵1-1」「愛なんていらない」、ずっと気になっていて、そして「マイダス」で初めて彼の名前を認識しました。ペク・チヨンの彼だということも、ブロ友さんに教えてもらって、初めて知った。
画面でも、やっぱり目を引くのよね。
でも、何が一番気に入っているかと言ったら「壊れているから」(笑)

→黙っていたら、こんなにカッコイイのに、どうしてここまではじけちゃうんでしょう。ギャップがたまりません。
彼の動作の一つ一つが気になっっちゃう。「少年のように」という形容詞は好きではありませんが、全力で莫迦げたことをする彼には大人の男子の余裕も感じちゃいます。


少年は荒野をめざす_a0192209_20302474.jpg少年は荒野をめざす_a0192209_20311495.jpg


















少年は荒野をめざす_a0192209_2031189.jpg少年は荒野をめざす_a0192209_2031504.jpg

















かなり壊れてらっしゃいます(笑)
現在視聴中の、「烏鵲橋の兄弟たち」24話から出演で、いひひ~、ますますこのドラマの視聴のテンションがあがっています。
by moonlight-yuca | 2012-04-22 20:35 | ■ドラマ■
line

blogお引越ししました。


by yuca
line