人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

I MISS YOU



ユチョンの魅力が、イマイチわからない私ですが、「会いたい」は視聴してみたいわぁ。
なんたって脚本が「私の心が聞こえる?」「あなた、笑って」のムン・ヒジョン。
ムン・ヒジョン、ムン・ヒジョン、待ってましたぁ!なのだ。

子役がまたいい、ヨ・ジングとキム・ソヒョン。
もう、この予告を視聴するだけで、ワクワクしてます。
by moonlight-yuca | 2012-10-29 19:47 | 会いたい
line

blogお引越ししました。


by yuca
line