人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

Asahina,Come Back!・・・リッチマン、プアウーマン

Asahina,Come Back!・・・リッチマン、プアウーマン_a0192209_22143254.jpg

明日ですね!明日です。

熱烈な全国の日向ファンからの、「朝比奈訳かんない」「うざい」「いなくなれ!」などと罵られる朝比奈さんをどこまでも応援する、マイノリティの朝比奈シンパのワタクシとしては、待ちに待ったSPです。

果たして、朝比奈さんは日向を「徹」と呼ぶのか。
彼らのパワーゲームはどうなったのか。

それだけにしか、興味がわかない、ワタクシですが、どこまでも朝比奈さんについていきますぜ!



できるだけ、朝比奈さんの登場時間が多いようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



■■■

いつまでも、キャンディがトップ画像だと、妙に気恥ずかしくって、「リチプア」記事を書いてみました。

最近、某SF小説にのめり込んでしまいまして、久しぶりに寝食を忘れて本を読む、という至福な時を過ごしています。チャンネルが切り替わったかのように、ドラマに対して食指が動かない状態。
「ピアノ」も「その冬、風が吹く」も、「思いっきりハイキック」も中断しています。

こんな時もありますよね。
by moonlight-yuca | 2013-03-31 22:22 | リッチマン、プアウーマン
line

blogお引越ししました。


by yuca
line