nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

君の声が聞こえる・・・君の声が聞こえる1話

a0192209_8372239.jpg
韓国ドラマ「君の声が聞こえる」






http://nothing-hurt.com/?cat=54

「君の声が聞こえる」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=54

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝
[PR]
by moonlight-yuca | 2013-08-18 09:28 | 君の声が聞こえる | Comments(4)
Commented by fiona at 2013-08-21 21:48 x
今一番見たいドラマです!yucaさんの解説読みたいけど
じっと我慢です。イ・ジョンソク、大ブレイク中ですね。

「ゆれながら咲く花」は見てくださいませ~!
ジョンソクくんもいいんだけど、キム・ウビンが何とも良い雰囲気です。
すっかりキム・ウビンに堕ちている私です。あの子ですよ~。
「ホワイトクリスマス」で赤い髪の。すごいインパクトありましたが、
あの時も。それにしてもこの二人、熱愛疑惑が(冗談っぽく?)
ささやかれるほど仲良しみたいですね。

この秋スタートの「相続人たち」でまたキム・ウビンが見れるのが
楽しみでしょうがないのですが、その前に「君の声が聞こえる」
見なくては。「相続人たち」は、韓国版ゴシップガールらしいですね。
いろんな意味で楽しみだ~。

Commented by moonlight-yuca at 2013-08-21 21:54
♪fionaさん、コメントありがとうございます♪

今、3話まで視聴しましたが、イ・ジョンソクが素敵なんです!
私、見守り系男子に弱いんです(笑)
もう、胸がキュンキュンしながら視聴しています。

お話はサイコチックなのですが、どこか爽やかなんです。

>「ゆれながら咲く花」は見てくださいませ~!
そうなんですね!
「ホワイトクリスマス」も大好きなドラマでしたが、あの赤い髪の彼が出演してるのね。
教えてくださってありがとうございます!
視聴するの楽しみだなぁ~

ちょっと前までは韓国ドラマ熱が冷めかけていたのですが、ここのところ急上昇しています。
視聴したい番組が次々と出てきてますものね!
「相続人たち」もチェックします♪

Commented by fiona at 2013-08-21 22:16 x
ジョンソクくん、見守り系男子役なのですね。
私も弱いですね~、見守り系に。早く見たいなぁ~。

あまちゃん熱、すごいですね!私、見てなくて損してる??
ものすごくひねくれた考え方なんですが、クドカンが朝ドラ書くのが
「何か違う!」って思って。いや、昼ドラを書いた時点で「ちょっと違和感」
だったので。すごい偏見ですよね~。多分IWGPが好きすぎたせいです。
あ、今「スターマン」見てるんですが(何となく・・・堤監督だったし)、
あまちゃんに出てる男の子が何かいいんですよ~。可愛くて。
ああ、やっぱ私もあまちゃん、見るべきか・・・。
Commented by moonlight-yuca at 2013-08-23 00:47
♪ fionaさん、コメントありがとう~♪

>クドカンが朝ドラ書くのが「何か違う!」って思って
わかる気がします。
クドカンも、自分が書いた脚本じゃなかったら、こんなに話題になっている「あまちゃん」は絶対視聴しない、と語ってました。(へそまがりだから)

実は今年になって韓国ドラマ熱が下がってきて、もうドラマを見ずに読書や映画に趣味をシフトしようかな・・・と思っていました。
ところが「あまちゃん」15分って、視聴しやすいんですよね。
毎朝なんとはなく視聴していると、だんだんノッてきたんです、最近。
ドラマのリハビリにいい感じで(笑)

「あまちゃん」はキャストを贅沢に使ってるんですよね。
ただ話の面白さから言うと、やっぱり「IWGP」や「マンハッタン」「木更津」「ぼくの魔法使い」の方が断然上だと思います。

そして韓国ドラマでは「君の声が聞こえる」で、再び韓ドラ熱が再発です♪
line

blogお引越ししました。


by yuca
line