nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas everyone xxx!

a0192209_19312051.png

Merry Christmas everyone xxx!



ブログしばらく更新しなくってごめんなさい。
しばらく更新しなかったこのブログを訪ねてきてくださってありがとうございます。
で、久しぶりに書いたドラマの感想が日本のドラマ「悪貨」の酷評だなんてね(苦笑)


はっと気付いたらもう年末です(笑) おかしい、どこかに時間泥棒がいるんだと思います。
あと年内は韓国ドラマの「ミセン」の感想と、1年のドラマ視聴の総括を書きます。
「ミセン」を視聴し終わったら次のドラマは何にしようか思案中。
夢中になって視聴できるドラマと出会えるといいのだけれども、ね。







[PR]
by moonlight-yuca | 2014-12-24 19:38 | ■ごあいさつ■ | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line