nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

When You Hold Me Tight・・・ヒーラー8話まで

a0192209_08203445.jpg

韓国ドラマ「ヒーラー」8話まで視聴。









「ヒーラー」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=16

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪



a0192209_19380403.jpg



yuca 拝

[PR]
by moonlight-yuca | 2015-01-01 18:00 | ヒーラー | Comments(4)
Commented by kirikoro at 2015-01-01 22:25
yucaさん、こちらでも、おめでとうございます。

私はこういう突っ込みどころ満載のアクションドラマって、結構好きなので、最初からかなり面白く見ているんですけど、やはり5話ぐらいから、チャンウクくんにときめきだしました♪
ときめくツボを押さえられちゃっている感じはするんですが、かっこよくって、ドキドキしてしまいます。
で、弱っちい新入り君の時の彼も、可愛くって、ヒロインが助けてあげなくっちゃ、と思っちゃうのも納得できて、2倍楽しめます。
「シティーハンター」はどうしても思い出してしまいますね。
私は話の内容より、アクションの見せ方だとか、アクションとロマンスの兼ね合いが似ているかな、なんて思いながら見ています。

親世代の謎の方も、うまい具合に小出しにされていて、続きが気になりますね。
韓国ドラマの場合、最後で信じられない滑り方をするのもありますが、これはそんなことがありませんように!
祈るような気持ちで見ていますが、どうなるでしょうね?
Commented by pareana-ane at 2015-01-02 11:18
yucaさん、あけましておめでとうございます♪
昨年もyucaさんのお部屋で、いろんなドラマの愛の形を見せていただきました。
いつもワクワクで拝見してます~ありがとうございます。

韓、華ともに見れるドラマが増えてきました。
全部、見ることは不可能な中で、どれを見るか…と視聴の基準をyucaさんの記事に頼っております。
今年もよろしくお願いします(二拍手)

そして、さっそくの記事、嬉しく楽しく拝見しました~~♪
チャンウク君の新ドラマ、まるでお年玉だわ~。
これもチェックチェックです!
もうすぐ「星から~」も見れそうなので、今から楽しみです。

ほんとにいつもありがとうございます☆
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-02 22:41
♪ kirikoroさん、あけましておめでとうございます♪

わ~い、コメントいただけるなんて光栄です!
「ヒーラー」はやっぱり話が動き出してからが面白いですよね。チ・チャンウク君に激萌えです(笑)
>ときめくツボを押さえられちゃっている感じはするんですが
そうそう、ツボを押さえられてしまいました。
もうこうなったら心地よく酔わせてもらっています。

>弱っちい新入り君の時の彼も、可愛くって、
本当に一人で二人分の魅力を味わわせてもらっています。
もしかして韓国ドラマの一番手役と二番手役を両方兼ね備えた今までにないヒーロー像かも。
いいなぁ。
ここからが物語が大きく展開していくところなので、楽しみです。
親世代の愛憎劇も気になるのですよね。

私も祈るような気持ちで視聴します!
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-02 22:53
♪パレアナ姉さん、あけましておめでとうございます♪

わ~い、コメントがいただけてうれしい!

>韓、華ともに見れるドラマが増えてきました。
本当に華ドラの歴史ものの勢いが凄いですよね。
全然情報収集も視聴も追いつかない状況です。
韓ドラも青息吐息でしがみついている感じ。

どうしても広く浅くなので、姉さんのように深く濃くを目指していきたいのですが、なかなか。

「奇皇后」のへたれなタファン推しだった私なので、チ・チャンウク君の新作でも激萌えしています。
面白いよ~
ぜひぜひ。

今年もよろしくお願いします。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line