nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

喜びも悲しみも苦しみも知りたいの・・・風中奇縁2話まで

a0192209_23480224.png
中国ドラマ「風中奇縁(大漠謠)」1話・2話視聴。








「風中の縁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=24

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


a0192209_19380403.jpg



新 nothing hurt (新しいおうちです)

[PR]
by moonlight-yuca | 2015-01-06 07:02 | 風中奇縁(大漠謠) | Comments(2)
Commented by pareana-ane at 2015-01-06 13:26
yucaさ~~~ん!さすがです!
もう視聴されましたか~~「大漠謠」!あ、「風中奇縁」に題名が変わったのね。すごいすごい(大拍手)
今までみたことがないポンちゃんとフーゴーさんの表情に驚き、ワクワクが止まりません。
シーシーちゃんは可愛いですねぇ♪

「ヒーラー」しかり「風中奇縁」しかり、yucaさんは私たちのブログ視聴の水先案内人のようです。
溺れないように、しっかりついてまいります~~。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-06 17:42
♪パレアナ姉さん、コメントありがとう~♪

わ~い、風邪が治ったのね。(インフル?)
よかった、よかった!心配しておりました。

「風中奇縁」面白いですよ。
しかし衣装は「ブーブー」のときのほうがカワユイと思います。
機会があれば、ぜひ。
エディ君がちょっとすねた愛に飢えた公子役で、胸がキュンとなります。

>私たちのブログ視聴の水先案内人
いえいえ、ひろ~く、あさ~くなので姉さんたちの情熱にはなかなかいたりません・・・
姉さんみたいに深く深く作品に向き合えればいいのだけれども、ね。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line