nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

そばにいる僕じゃダメかな?・・・ヒーラー10話まで

a0192209_19581319.jpg
韓国ドラマ「ヒーラー」9・10話視聴。





「ヒーラー」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=16

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2015-01-09 22:21 | ヒーラー | Comments(6)
Commented at 2015-01-12 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-13 20:28
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

おおお、同志よ!(爆)
9話は正直ちょっと萌えどころが少ないなぁと思いましが、(よろよろシーンはヘビロテしましたが)、10話でどか~んときましたよね。
もうメロメロ沼にずぶずぶ入っている私です。
私だけかと思いきや、最近いたるところで「ヒーラー」の追っかけ記事を目にするので、多くの方が同志となっているのだと思います(笑)

ムンホの初恋は兄嫁でしょうね。
ここら辺の設定もまだまだ多くの謎が残されています。
今ではすっかり先生のいいなりのお兄ちゃんですが、もともとは親友の妻に恋焦がれたあまり・・・なんて設定がすごいですよね。

いや本当にボンス君の仮面は剥がれおち、ヨンシンにも「あんたタメ口聞いている」と指摘されるぐらい(爆)
ムンホにやきもちをやいて「チッ!」と言っているシーンなんかも好きです。
どこが凄腕の闇の請負人だよ、とツッコミを画面のこちらからしたりしていますが。
ずっと周りの大人から置き去りにされ、友人も作れずに孤独に生きていたジョンフの生まれて初めての恋を全力で応援しています!

11話見られましたが?私はこれからですが。
ジョンフは初めて手に入れた恋を諦めるのでしょうかね。切ない・・・
きっと親の因果にもからくりがあるのでしょうけれども。

そうすお、チ・チャンウク君のインスタを見てらっしゃいます?
「ヒーラー」撮影の合間の写真がとてもかわゆくて、またまたメロメロ。

「愛の嵐」!!ふふふ、ありがとうございます。
「ヒーラー」も大好きだけれども、こういうテイストの映画も好きなんです。
Commented at 2015-01-14 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-15 06:51
♪鍵コメさま、おはようございます♪

メロメロ沼は底なしですね~
11話12話を見て胸が痛い私です。まさにキュン死。
どうなるのーっ!ってところで続くですもの。クリフハンガー状態すぎます。

インスタですが数日前のベッドで眠りたい・・・みたいな記事を見て、心拍数が急上昇。
フォロワー急上昇なのもうなずけます。
海外のサイトを読んでいますと、12話の直後" Welcome to the Healer club, everyone."とか、" I’m offically drooling…"とか激堕ち同志のコメントであふれています(爆)

顔が綺麗な役者さんがかっこつけた演技が美しいのは当たり前なのですが、へたれな演技があんなに自然にできるってことは、いいですよね。
見た目はノーブルでどこか品がある中のギャップって本当にステキ。
フォトジェニックなのも素敵。

私はチャンウク君は「奇皇后」でいいなぁ~と思いまして、そう思ったきりだったのですが「ヒーラー」で激堕ちした今、過去をさかのぼって作品を追っかけようかしらと思っています。

まずは「ヒーラー」、残り8話もある!(嬉)
毎週月火が楽しみです。
Commented at 2015-01-16 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-18 19:33
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

「ヒーラー」を見ながらね、この作品がおそらく入隊前の最後のドラマになるかもと思い、胸が苦しくなります(苦笑)
私がドラマでハマった俳優さんはすぐ入隊するというジンクスがあります(爆)
チャンウク君、いろいろ事情があるのですね。けなげだわ。
ますます応援したくなります!

11話でヨンシンがボンス君に無視をされてちょっと傷ついたような顔をするのですが、実はヨンシンはボンス君のことも好きなのだと思います。
ヒーラーに惹かれるのと同じくらいに、ボンス君に対して心を許しているのよね。
そして13話ではとうとう彼女が真相を知ってしまうのかしら。
中盤のクライマックスがやってきますね。

鍵コメさまの萌えどころは、まさに私と同じで。
今記事を書きかけているのですが。
「チェ・ヨンシンが好きなんだ」と自分の恋心を認めたジョンフが潔くて切ない。

明日の放映が待ちきれません!
line

blogお引越ししました。


by yuca
line