nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

こむせまりがはんじべいっそ・・・ヒーラー13話まで

a0192209_06502335.jpg
韓国ドラマ「ヒーラー」13話まで視聴。



スリル、スピード、サスペンス、そしてロマンス。




「ヒーラー」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=16

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2015-01-20 21:45 | ヒーラー | Comments(6)
Commented by maimu at 2015-01-21 19:09 x
こんばんは。はじめまして。
ヒーラー好きでここにたどりつきました。
私も後半からのストーリーの方が大好きです。
焦らす行為が多いですが、またそれも良い感じに
思えてしまいドラマにはまっています(^_^;)

本音を言うと、イミンホが主演したシティーハンターと
焦らすストーリーが似ていると感じるのは私だけですかね?
Commented at 2015-01-22 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-22 21:26
♪maimuさん、コメントありがとうございます♪

おおお、「ヒーラー」好きの同志だ!

>焦らす行為が多いですが、またそれも良い感じに
制作者側の手の中で転がされているのは分っているのですが、毎回の萌えシーンに胸キュンしまくりです。

「シティーハンター」と似ていますよね。
私もそう感じています。
しかしミンホ君はもう少し、男っぽい展開だったと思いますが、チ・チャンウク君の方が甘い。
その甘さにメロメロになっている私です。

14話は涙、涙で。
どうか後半失速しないでドラマが進んで欲しいなと祈っています。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-22 21:51
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

14話見ましたよ!
涙、涙。物語は容赦なく師匠を・・・でしたね。
13話まででジョンフ、かなり目がイッちゃっているなぁと思っておりましたら、これがダメ押しとなりましたね。

生きる気力を失ったジョンフ。
胸が痛くて、痛くて、悲しくて。
ヨンシンが、ヨンシンだけが彼の部屋に入ることができる=彼の心の扉を開けることができたのですよね。
初めてヨンシンにジョンフとしての素の顔を見せたシーン。
「私がいなかったら一人で泣く癖に」といったヨンシンがかっこよかったです。
ジョンフみたいな意地っ張りさんにはヨンシンのような女の子がそばにいてくれると、彼は救われるのでしょうね。
ジョンフ、初めて誰かに抱きしめられたのではないかしら?

そして何よりも14話はアジュマの悲しみにも触れました。
この物語のターニングポイントだよね。

>yuca様、やはり手フェチですよね?(笑)
あ、分ります?(爆)
あと、身長差フェチ(爆)
チャンウク君とミニョンちゃんの並びの美しさにもうっとりしています(爆)

あ~、私も中毒患者です!
Commented at 2015-01-24 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-24 20:40
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます~♪

私も3回目はそれでお願いします!(笑)
ジョンフがね、ヨンシンがそこにいることを夢かと思って「テバッ!」ってつぶやくところがツボです。
どんだけ彼女のことが好きなのよ~っていうのが伝わりますね。

あとね、自分がそばにいたらヨンシンが危ない・・・などとジョンフは言っていましたが、いや、そもそもヨンシンは命の危険にさらされているから、と画面のこちらで突っ込んでおりました。
だからこそジョンフが守ってやらなくっちゃね。

ヨンシンも鈍いようでいて、(ほらボンス君が正装してもときめかない癖に・爆)ジョンフが素の自分を表した瞬間に言っていましたね。
「それが本当のあんたなの」って。
素のジョンフをやっと見せることができたシーンに胸キュンです。

声フェチ!
もちろんです!そこは外せません。
「奇皇后」のチャンウク君の吹き替えが酷くて見る気が失せる・・・なんて声を聞きます。
元の声はあんなに素敵なのにね。

残り6話!メロメロ沼に頭の先までどっぷりつかる覚悟はできています!
line

blogお引越ししました。


by yuca
line