nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

今でも槐の花を見ると心がつらくなる・・・風中奇縁20話まで

a0192209_21095763.jpg
中国ドラマ「風中奇縁(大漠謠)」20話まで視聴。









「風中の縁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=24

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


a0192209_19380403.jpg




新 nothing hurt (新しいおうちです)
[PR]
by moonlight-yuca | 2015-01-22 22:04 | 風中奇縁(大漠謠) | Comments(2)
Commented at 2015-01-25 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-26 19:47
♪鍵コメさま、はじめまして♪

わ~いコメントありがとうございます!
こんな辺境のブログに遊びに来ていただけて光栄です。しかも「風中奇縁」にコメをいただけるなんて!
そうそう、衛無忌!
私も風のうわさにはエディが悶絶するくらいいいとは聞いておりましたが、まさかこれほどとは。
23話のラスト、嫉妬のあまり衛無忌がシンユエに噛みつくシーンなんか鳥肌が立つくらいすごいラブシーンでした。
混浴のシーンよりものたうちまわりましたよ、私(爆)

本当におっしゃる通り、相反する魅力を持った衛無忌にシンユエが惹かれないなんて・・・などと前半はずっといらいらしておりました。
九爺も素敵なんだけれども、チョッとジジ臭いですものね。
フー・ゴーの事故とオーバーラップして九爺を見ると、ものすごく胸が痛いのですけれども。
それを上回るほどの衛無忌の魅力!
心を許した相手にはとことん尽くす、まるで狼のような荒々しさと情愛の細かさにノックアウト!
私の周囲にもまだこのドラマを視聴されていない方がほとんどなので、いかに私が衛無忌にメロメロなのかを力説しても誰もわかってもらえないもどかしさがありましたが・・・
だからこそ、鍵コメさまのコメントが嬉しい~~!!
こちらの方こそ、妙に興奮して支離滅裂なお返事でゴメンナサイ(笑)

そして、「モンスター」!!!
カン・ハヌルがいいですよね。アイドルの子(名前を忘れている・笑)はすっかり喰われていると思います。
私も彼の歌はヘビロテです。
私のブログでご覧になっていただけたなんて、またまたうれしい。

また、お時間のあるときに遊びに来てくださいませ。
衛無忌のメロメロ談義を致しましょう!
そうそう、私もエディの映画を今一生懸命視聴していますよ。
ご贔屓の俳優さんがまた一人増えました。

line

blogお引越ししました。


by yuca
line