nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

私がいなければあんたは独りで泣くくせに・・・ヒーラー14話

a0192209_15324843.jpg
韓国ドラマ「ヒーラー」14話視聴。



「ヒーラー」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=16

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2015-01-26 18:30 | ヒーラー | Comments(8)
Commented at 2015-01-26 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-27 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-27 23:15
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

きやあああああ!!!
15話観ましたっ!
もうね、胸がばくばくです。

coolなんですね!私は毒舌家なので(爆)、ドラマを視聴して乙女みたいに泣いたりときめいたりしているのは家族も知らないです~~

15話のね、「あなたをずっと覚えています」のムンホの言葉が、また心にしみてね、涙、涙です。
もうここら辺にくると、胸キュンやら涙やら、視聴していても忙しい。
1話視聴すると肩で息をしています(爆)

本当に残り4話!
弛むことなく、ジョンフはジョンフらしく本当の自分を見つけてほしいです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-27 23:20
♪鍵コメさま、どもども~♪

私も仕事が手につかず困っています(爆)

ジョンフがね、やたらとヨンシンにベタベタする仕草がまたカワユイ~~(← 私も相当イカれています)
ここら辺については、近いうちにがっつり考察しようと思います。

月火ドラマでは、視聴率が最下位になちゃったね。
視聴率がドラマのすべてだとは、全く思わないのですが、このトキメキと、切なさ満載の乙女モードのドラマはそうそうないのにね。
チ・チャンウク君が落ち込まないでほしいな。

本当に胸熱くなるドラマだと思います!

Commented at 2015-01-28 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-28 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-28 21:57
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

16話の視聴率も厳しかったですね・・・
でも、いいんです。わたしは楽しいと思うし、ご都合主義のドラマだと思われていますが実は結構深いドラマだと知っていますから!

え、そうなんですか!
私ミニョンちゃん大好きなので、そういうことが起こっているとは知りませんでした。
得手不得手はあるので、どんなに美男美女でも苦手なタイプってありますけれどもね。
嫌だったら見なければいいのにね。

「ヒーラー」はね題材がちょっと少女漫画チックなので、結構好き嫌いは別れると思いますが、いいドラマなんですよ~
しかもチャンウク君、ハマり役だよね。
彼の魅力が存分に出ている作品なので、そこら辺を楽しんでくださればいいのにね。
入隊前の(おそらく)最期の作品なんだから・・・
わたしたちは思う存分メロメロ沼で足掻きましょう(笑)
それが一番チャンウク君に喜んでもらえると思いますし、作品へのリスペクトになりますしね。

とうとうメロメロ過ぎて1話ずつ感想を書いています(爆)
本当に1話で視聴を辞めなくてよかった!
では、これから16話に行ってきま~す!
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-28 22:00
♪鍵コメさま、どもども~♪

大丈夫です!
私もこのブログで何度恥ずかしい想いをしたことか(爆)

もう残り4話しかないかと思うと、そちらの方が切ない・・・
line

blogお引越ししました。


by yuca
line