nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

あなたを覚えておきます・・・ヒーラー15話

a0192209_19442774.jpg
韓国ドラマ「ヒーラー」15話。




LOVE SO SWEET!!!
悲しいけれどもね。




「ヒーラー」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=16

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2015-01-28 21:42 | ヒーラー | Comments(8)
Commented at 2015-01-29 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-29 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-29 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-31 19:39
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

もうメロメロ沼ですよね~(笑)
この沼もあと2週間だと思うと、切ない・・・

ソン・ジナさんのお父様の事情は知らなかったのですが、そうなんですか。
やっぱりそうなんだ、なんだか15話では逝ってしまった人への哀悼の意がこもっているなぁと感じましたもの。
いなくなってしまった人たちへの、嘆きが聞こえてきましたもの。
レクイエムですね、まさしく。

チ・チャンウク君!
「僕らのイケメン青果店」も「蒼のピアニスト」もデータは持っていたのに、視聴することなく消去しちゃったのよね~
馬鹿馬鹿!と毎日自分を責めています。
笑顔が素敵だけれども、どこか居心地が悪そう・・・と書いたのは、彼は人の痛みを知っているんだろうなという感じがしたから。

16話では、やっぱりつらい展開になってきて。
たった一つ手に入れた愛を守ろうと、ジョンフが闇へ闇へと走って行ってしまっているようで。
ちゃんと戻れるのかしら。
戻ってこれるのかしらと心配してしまいます。

ムンシクって悪い奴なんだけれども、やっぱり彼もたった一つの愛のために闇に中に堕ちていってしまった男なんですよね。
ジョンフがムンシクを追うあまりに、ムンシクのようにならないことを祈っています。

Commented by moonlight-yuca at 2015-01-31 19:47
♪鍵コメさま、どもども~♪

視聴率で作品を評価されるのは厳しいですよね。
繰り返し視聴している私もネット視聴なのでカウントされないし(爆)
チャンウク君、インスタのフォロワー数で自信を持ってくるといいですね!
私の知っているブロガーさんは軒並み「ヒーラー」に関しては面白いと言ってくださっているのに。
不思議です・・・

ジョンフのいろいろな変装を楽しみたくて、1話から見返している私(爆)
いろいろな顔を見せてくれますよね~
こんなに私がヘビロテするドラマは、そうそうないのに(笑)

オトメゴコロを思いっきり味わえるドラマです。
あ~、私もあんなにジョンフにベタベタされたらその場でキュン死します!
意外にさらっと流しているヨンシンはつわものだなと尊敬します。

Commented by moonlight-yuca at 2015-01-31 20:05
♪鍵コメさま、はじめまして♪

こんな辺境のブログに遊びにきてくださってありがとうございます!小躍りして喜んでいます。

チャンウク君!最高ですよね。
「奇皇后」でのタファン役は圧倒的でした。あの役で彼は一気に演技面でブレイクしたのじゃないかしら?
タファンは魅力的ですよね。
愛だけを見つめて、静かに狂気に満ちていく皇帝は鳥肌が立つくらい素敵でした。

「ヒーラー」は本当にチャンウク君の魅力全開!
タファンは愛され慣れていない男だったのですが、ジョンフは愛されている(師匠やアジュマや、そして母にも)男の子なので、ちゃんと誰かを愛することができるのですよね。
ただジョンフが初めて手に入れた愛を守るために、闇に堕ちていってしまわないか、心配です。
ムンシクのように・・・

そうそう!
OSTを歌われるのですよね。楽しみです。
17話の前に16話もがんばって感想を書きます。
その前に1話からのジョンフの変装の数々について(笑)書きます!

ナルシスティックな演技する俳優さん・・・
悪い意味ではなくて俳優さんともなれば自分大好きな方が多いので、時々相手役より自分が好きなのでは?と思っちゃうことが多いのですよね。
自分の演技が好きとでも言い換えれるかな。
パク・シフやキム・ナムギル(私はこの役者さんは大好きなんですよ!)とか。

Commented at 2015-02-01 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-02-02 20:46
♪同志よ♪

お気に入り同じですか?
ノーブルなジョンフもいいけれども、オタクなジョンフも好き♪
でも何よりも好きなのは、前髪まっすぐジョンフです!
最近、チャンウク君の影を見ただけでも動悸、息切れがしている私です(爆)

あともう少しで17話だね!
「ヒーラー」は絶対ハッピーエンドだと思います。
だって「Healer」だもんね。きっと誰もが癒されていく物語なんですもの。
でも、なんだか16話から辛くてね・・・
ヨンシンめ、突き放しやがって・・・なんて毒づいちゃいました。
16話でヨンシンがジョンフを追いかけて行って、ほんとうにホッとしました。
私なら何があってもジョンフを抱きしめるのに、一人で行かせないのに(笑)

いや、ほんと、ヒーラーロスになりますよね。
私の1週間は「ヒーラー」を繰り返し視聴して、キャプチャーをして感想を書いて・・・であっという間に過ぎ去りますもの。
他のドラマを見る余裕がありません(爆)


line

blogお引越ししました。


by yuca
line