nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

僕を探しに・・・ヒーラー

a0192209_21580405.jpg
韓国ドラマ「ヒーラー」の極私的萌えと前髪の考察。








「ヒーラー」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=16

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2015-02-02 20:19 | ヒーラー | Comments(6)
Commented at 2015-02-03 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-05 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんころりん at 2015-02-05 19:45 x
yucaさん 初めまして!

少し前からこちらのブログに伺うようになって、更新を楽しみにしています。
1度「見ていますよ〜」とご挨拶しておかなくっちゃ、と思いコメントしています。

会社で昔の少女マンガの話題になり、大好きだった「アンジェリク」のことを思い出し、検索していてこちらにたどり着きました。(マンガも小説も全部持っています!)

そしてふとカテゴリーを見たら、「ヒーラー」と「葱皇后」の文字が…!
そう、何を隠そう私はチャンウクくんの大ファン!
慌てて読んでみたら、とーっても素敵な内容で興奮してしまい、yucaさんのハマりっぷりにニヤついてしまいました。
私もファンになってまだ1年少しの新米で、1年前の自分を見るようでした。
俳優さんが好き!…と言うより、現実の身近な男性にだんだん恋してしまう、みたいな気持ちですよね!
yucaさん、いつも自分が感じているけど言葉に表せないことを書いて下さって、ありがとうございます!
ヒーラーが終わっても、チャンくんの他のドラマもぜひ見てもらって、ますますメロメロになってもらえることを期待しちゃいます!

長い挨拶、失礼いたしました!

Commented by moonlight-yuca at 2015-02-07 21:15
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
さっき、やっとやっと18話を見ることができました。
なんなのーっ、この展開。ムノが、ムノが、死亡フラグがたちつつあり、胸が張り裂けそうです。
何かを悟ったような彼のたたずまいがね。

ジョンフは、平和に倦んでいる猛獣のように寝てばかりで。
普通の人ね・・・一番難しい望みだと思います。
彼が幸せならそれで私は満足ですが、18話ラストなぜにヨンシンの手を離したのか・・・

やっぱりオタクな大学生がいいですよね。
チャンウクくん、本当に大きな目が綺麗で、瞳で演技する役者さんですよね。
タファンもかなりツボだったのですが、「ヒーラー」で決定的になりました。
私、このドラマは本当に1話でリタイアしかけていたので、根気よく見ていてよかった~

キャプチャー、どうぞどうぞお使いくださいませ。
ずっと私きゃぷを取り続けてきて、かなりな枚数になりつつある(爆)
Commented by moonlight-yuca at 2015-02-07 21:40
♪鍵コメさま、どもども~♪

あさって、しあさってで終わってしまうよ・・・
なんだかオロオロしています。

以前のコメントでパク・ミニョンちゃんカワユイなどと申しておりました。
カワユイんですよ。
しかし、ヨンシン・・・あまりにも最強すぎる(爆)
本当にバックハグで、蹴飛ばすなんて!
私も同じ所で怒っていました(爆)
許せん(爆)

ジョンフは・・・うん、彼が幸せならもういいやという気持ちに私なっています。
愛を手に入れたからこそ、彼は誰よりも弱くなってしまいましたね。
だからもう「普通になりたい」なんか言わなくてもいいのに。
普通だとムンシクみたいに闇に落ちちゃうから。
彼女を守るために強くあって欲しいです。

なんたって I’ll protect you ですもんね!
ヘビロテ中です。

Commented by moonlight-yuca at 2015-02-07 21:46
♪ にゃんころりん さん、コメントありがとうございます♪

はじめまして!
こんなネットの最果ての地に遊びに来てくださってありがとう。感激です。

「アンジェリク」!
私もマンガも小説も持っております。どちらも味わい深くこれど大河メロドラマですよね。

>私もファンになってまだ1年少しの新米で、1年前の自分を見るようでした。
おおお、先輩!
チャンウク君いいですよね。
声と手と背中と、何よりも雄弁な瞳が好きです(全部じゃん・笑)
タファンもずっと応援してきたのですが、何しろ相手があの恋愛音痴のスンニャンだものね~(爆)
「ヒーラー」では本当に萌え萌えを堪能させてもらっています。

チャンウク君、本当に今までノーチェックで、「イケメン青果店」「蒼のピアニスト」「ペクドンス」も全部、データ持っていたのに消去しちゃって・・・
自分で自分を叱っているこの頃です。
ばかばかばか。

とりあえず「ヒーラー」に全力投球してから、彼の前作をおかっけていきます。
ご指導よろしくお願いします!
line

blogお引越ししました。


by yuca
line