nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

気弱で怖がりでウジウジ・・・ヒーラー18話まで視聴

a0192209_23361536.jpg
韓国ドラマ「ヒーラー」16~18話まで視聴。







「ヒーラー」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=16

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2015-02-07 23:43 | ヒーラー | Comments(12)
Commented at 2015-02-08 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-08 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-02-08 21:45
♪鍵コメ同志よ!コメントありがとうございます♪

>『Healer 』を見た後は、私もすごく消耗が激しいです。
とくに最後の山場に向かって神経がキリキリしていきますよね。

>その前にあんなにかわゆく「ベット行ってから、話そう」て言われ
あああ、私も叫びましたよ!
「ベ、ベッド~!」って。はい私も欲望ダダ漏れです(爆)
ヨンシン、本当にジョンフが好きなのか?
こっそり疑っている私です。ただの抱き枕と思っていないかい?

あの秘書。強迫観念の持ち主で、自分が決めた場所にモノや人がいないと豹変するタイプですよね。
先生よりも怖いかも・・・
絶対にバッドエンドではないと思うのですが、あのムノの静かな頬笑みが悲しくってね。
ソン・ジナの前作の「シンイ」も結末が微妙・・・との話を聞いていますので、不安です。

明日だね!

Commented by moonlight-yuca at 2015-02-08 21:50
♪鍵コメさま、どもども~♪

チャンウク君、本当にやっとブレイクしたのではないかしら?
彼の魅力が存分に味わえる役がジョンフですもの。
あるときは誰かを守る強さを持ち、それでいて誰かのために泣くことも知っている。
タフだけれども、とてつもなく優しい。
まさにハマり役です。

「奇皇后」のタファンの演技ですっかり彼に夢中になったのですが、それ以前の作品は完全にスルーだったのよね・・・
自分の見る目のなさに毎度のことながらがっくりしています。

もちろんペンダント!大活躍でしょうね。
Commented at 2015-02-09 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-02-09 16:38
♪鍵コメの同志さま~、コメントありがとうございます♪

私なんか昨晩からあまり眠れてないです(獏)
とりあえず19話予告を見て、ムノが元気そう(?)だったのでホットしていますが。

そうなのよね~
芯は強いのだけれども、もろく崩れそうな繊細な面持ちもあってチャンウク君を見ているだけで胸に動機が・・・

誰かを守ることによりジョンフは強くなっていくのだと思います。
彼の周りには本当に彼のことが大好きな人がたくさんいて、きっと今までジョン不は人間関係なんか興味ない。
ビルの屋上から下界を眺める孤高な自分が一番。
だと思っていたはずなのに、ちゃんと下界で普通の人の用に笑い普通の人のように泣き。
ちゃんと普通の人になっていると思います。
職業がヒーラーなだけでね(爆)
あんまりしゃかりきに「普通に」なんて思わなくてもいいよね(爆)

私も燃え尽きて真っ白な灰になりそう・・・

感想は書きますので、また遊びにきてくださいませね。
Commented at 2015-02-09 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2015-02-09 23:32
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

19話ご覧になられました?
胸がばくばくしています・・・
残り1話なんて。
この後何を生きがいにしたらいいのでしょうか?

チャンウク君てみるかに太陽タイプなのに、今までのドラマって彼の良さがイマヒトツ出なかったような気がします。
「奇皇后」からクローズアップされ出した気がするのです。
日本ではね。
そのくらいタファンの演技は鳥はだがたつものでした。

そして満を持して「ヒーラー」
願わくば映画を1本、入隊までに出演してほしいけれども日程的に無理かしら。
2年活躍がみれないのかと思うと、狂おしいですよね。
これからなのに。

Commented at 2015-02-10 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキー at 2015-02-10 19:15 x
yucaさん
二度目のコメント、失礼します。

昨夜、19話を視聴しました。息をするのも忘れるくらいでした^^;。
チャンウク君は全編において美しかったです。
オルシンたちに脅迫されてる時のジョンフの表情は、息を呑むほど美しく、素敵でした(o>ω<o)
ヨンシンのもとへ駆け付けた時に腕を広げたジョンフを見て、『そうくるかぁ~!』とビックリしつつ、ときめいてました(笑)
20話予告での銃を構えた姿もカッコイイ~(O(≧∇≦)o

でも今夜で終わってしまうのですね(T^T)
これから何を生き甲斐にしていけばいいのか……呆然としてしまいます(≧д≦)

終了後のyucaさんの感想を心待ちにしております。
Commented by moonlight-yuca at 2015-02-10 22:43
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

アジュマの場面、本当に嬉しそうでしたよね!
自分は独りではないんだとわかった瞬間。
ヨンシンだけが彼の生きる目的だったけれども、気づけば共に戦ってくれる仲間がいると知った瞬間。
最後の4人がね、チーム・ヒーラーってな感じで、もうぶるぶるでした、私も。
一人増え、二人増えってなところがいい。

タファン役で、彼の注目度は上がりましたよね。
ひたむきな愛が静かに狂っていくさまは、鳥肌が立つくらい好きでした。
スンニャンなんか好きになるからだよ・・・と毒づきながら(笑)
「奇皇后」「ヒーラー」で出演をオファーしたい役者の一人に確実になっていると思います。

年末かあ・・・
毎回思うのですがご贔屓の俳優さんが入隊してからの2年って本当に長い。皆さま油がのりきったころに入隊されるので、旬な時期なんですよね。
除隊した頃には新たなスターが育っていてというなんとも過酷な状況ですよね。
そのことを考えると切ない。

本当に映画をせめて1本出演してほしい。
しかしそんな先のことを憂うより、「ヒーラー」に一球入魂です。
真っ白に、真っ白に燃え尽きるぜ!
Commented by moonlight-yuca at 2015-02-10 22:56
♪ミルキーさん、コメントありがとうございます♪

とうとう残り1話ですよね。

ジョンフに首輪をつけようなんて・・・ムンシクやオルシンたちは人を人として見ていない。
だからムンシクはミョンヒに愛されないのに。

>ヨンシンのもとへ駆け付けた時に腕を広げたジョンフを見て
この後に及んで、また私たちをメロメロ沼に突き落としてくれましたね。
あんなことされたら走って行くしかないじゃないですか(爆)
ヨンシンを押しのけて私の心が真っ先に走って行きましたもの!

真っ白に燃え尽きそうで怖いです。
ヒルロロスになりますね、確実に。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line