nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

もしもご縁がありましたなら

a0192209_18532186.png





ネットの最果てのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
以前の私は大好きなドラマを視聴して、ドラマを見た感想を吐きだすことはなかったのですが。
そのうち、いつしか、この心がドラマに対する愛憎でいっぱいになって、
想いに溢れてつぶれそうになっていた自分がいて、そっとblogを始めました。

かなり独断と偏見に満ちた私の感想を読んでくださる皆様に、限りない感謝を。
わざわざ読んでくださる方がいらっしゃるということで、やっぱりドラマを見た感想が
「楽しかった」「感動した」「つまらなかった」だけでは、申しわけないので
出来る限り真摯にドラマを視聴して、妄想して(笑)、言葉にその感動を表そうとしたけれど。

思うところあって2月12日の大安吉日に心機一転引っ越します!


新宅でもゆる~く、軽やかにドラマに対しての妄想や考察などを書きつづって行きます。
ブックマークなどしていただいてる方には
大変お手数をお掛けいたします。


エキサイトブログさんには5年以上、お世話になりました。
ありがとうございます。
一部の記事はこちらに残しておきます。



もしもご縁がありましたなら、いつの日か、また、お目にかかりましょう――。



新ブログ
nothing hurt
http://nothing-hurt.com

a0192209_22100025.jpg



[PR]
by moonlight-yuca | 2015-02-12 00:00 | ■ごあいさつ■
line

blogお引越ししました。


by yuca
line