nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:会いたい( 7 )

Missing Yoo already・・・

a0192209_11471854.jpg

                               (pinterestのハリーコレクションより)

You amazing namjya!!
See you in 2015.

韓国ドラマ「会いたい」を視聴終了後も、ずっと登場人物の一人ハリーに心を痛めていて。
ハリーが好きなのか、ユ・スンホが好きなのか、わからなくなるなるくらい。
でもただ一つ言えるのは、ハリーの新しい顔は当分見れないんだろうなぁ、ということ。

まだまだ若い、ユ・スンホくん。
とは言っても、役の幅が限定されてしまいそうだったこの時期に入隊。
きっと2年後は、一段とたくましくなって帰ってくることでしょう。
そして様々な役を演じてくれることでしょう。
楽しみです。




a0192209_6561930.jpg

しかし、私はまさに、"Missing YOO"
[PR]
by moonlight-yuca | 2013-03-06 06:50 | 会いたい | Comments(6)

会いたい

a0192209_13204023.jpg
会いたい I miss you 全21話 (2013年 韓国MBC)


「会いたい」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=39

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪






[PR]
by moonlight-yuca | 2013-01-19 19:59 | 会いたい | Comments(12)

君が望むなら・・・会いたい14話まで

a0192209_22462682.jpg
韓国ドラマ「会いたい」14話まで視聴。



「会いたい」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=39

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪




[PR]
by moonlight-yuca | 2013-01-16 23:01 | 会いたい | Comments(4)

Tears Are Falling・・・会いたい12話まで

a0192209_2062894.jpg

韓国ドラマ「会いたい」12話まで視聴。


「会いたい」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=39

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪



[PR]
by moonlight-yuca | 2013-01-14 21:02 | 会いたい | Comments(2)

ハリー・ボリスン・・・会いたい8話まで

a0192209_07844.jpg

韓国ドラマ「会いたい」8話まで視聴・・・ですが、話の展開はとんと頭に入ってこないヨ。



「会いたい」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=39

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪





[PR]
by moonlight-yuca | 2013-01-12 00:44 | 会いたい | Comments(10)

悲しくて泣いているんじゃない、風だよ・・・会いたい4話まで

a0192209_22475082.jpg

韓国ドラマ「会いたい」4話まで視聴。



「会いたい」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=39

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪



[PR]
by moonlight-yuca | 2013-01-08 23:21 | 会いたい | Comments(0)

I MISS YOU



ユチョンの魅力が、イマイチわからない私ですが、「会いたい」は視聴してみたいわぁ。
なんたって脚本が「私の心が聞こえる?」「あなた、笑って」のムン・ヒジョン。
ムン・ヒジョン、ムン・ヒジョン、待ってましたぁ!なのだ。

子役がまたいい、ヨ・ジングとキム・ソヒョン。
もう、この予告を視聴するだけで、ワクワクしてます。
[PR]
by moonlight-yuca | 2012-10-29 19:47 | 会いたい | Comments(2)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line