nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その冬、風が吹く( 8 )

その冬、風が吹く

a0192209_2159389.jpg

その冬、風が吹く That Winter, The Wind Blows 全16話 (2013年 韓国SBS)






「その冬、風が吹く」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=71

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-04-06 22:53 | その冬、風が吹く | Comments(8)

私たちは本当に終わりなのね・・・その冬、風が吹く13話まで

a0192209_16543382.jpg

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」13話まで視聴。





「その冬、風が吹く」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=71

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-03-24 17:34 | その冬、風が吹く | Comments(0)

俺は愛を知っている・・・その冬、風が吹く10話まで

a0192209_20312253.jpg

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」10話まで視聴。





「その冬、風が吹く」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=71

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-03-16 21:09 | その冬、風が吹く | Comments(2)

その冬、風が吹く vs 愛なんていらねえよ、夏・・・part2

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」と日本ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」の比較覚書き。






「その冬、風が吹く」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=71

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-03-13 22:27 | その冬、風が吹く | Comments(0)

いつでもお前のそばにいるよ・・・その冬、風が吹く5話まで

a0192209_18274073.jpg

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」5話まで視聴。





「その冬、風が吹く」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=71

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-02-24 19:21 | その冬、風が吹く | Comments(0)

生きたがる男と死にたがる女・・・その冬、風が吹く3話

a0192209_13174313.jpg

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」3話視聴。
映像が綺麗だわ。チョ・インソンもソン・ヘギョも綺麗で、綺麗で。彼らを鑑賞するだけでも、楽しいかもしれない。





「その冬、風が吹く」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=71

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-02-16 13:59 | その冬、風が吹く | Comments(2)

その冬、風が吹く vs 愛なんていらねえよ、夏・・・part1

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」と日本ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」の比較覚書き。





「その冬、風が吹く」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=71

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-02-15 21:59 | その冬、風が吹く | Comments(8)

あんたがくれる愛はいらない・・・その冬、風が吹く2話まで

a0192209_23115981.jpg

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」2話まで視聴。





「その冬、風が吹く」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=71

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-02-15 00:04 | その冬、風が吹く | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line