nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:君の声が聞こえる( 3 )

君の声が聞こえる

a0192209_21554273.jpg
君の声が聞こえる I Hear Your Voice (2013年 韓国SBS)




http://nothing-hurt.com/?cat=54

「君の声が聞こえる」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=54

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝
[PR]
by moonlight-yuca | 2013-10-21 22:25 | 君の声が聞こえる | Comments(14)

Bad Girl Good Girl・・・君の声が聞こえる2話

a0192209_20334095.jpg
韓国ドラマ「君の声が聞こえる」






http://nothing-hurt.com/?cat=54

「君の声が聞こえる」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=54

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-08-19 21:28 | 君の声が聞こえる | Comments(2)

君の声が聞こえる・・・君の声が聞こえる1話

a0192209_8372239.jpg
韓国ドラマ「君の声が聞こえる」






http://nothing-hurt.com/?cat=54

「君の声が聞こえる」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=54

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝
[PR]
by moonlight-yuca | 2013-08-18 09:28 | 君の声が聞こえる | Comments(4)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line