nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:秘密( 7 )

秘密

a0192209_1302550.jpg
秘密 Secret 全16話 (2013年 韓国KBS)




「秘密」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=81

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-11-24 00:04 | 秘密 | Comments(8)

復讐から始まった愛はどうなるんだ・・・秘密13話

a0192209_21402616.jpg


「秘密」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=81

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-11-07 22:28 | 秘密 | Comments(2)

愛が変わる? 人が変わるんだよ・・・秘密10話

a0192209_21203684.jpg

韓国ドラマ「秘密」10話視聴。


「秘密」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=81

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-10-30 21:46 | 秘密 | Comments(2)

手に入らないなら壊してしまおう・・・秘密9話

a0192209_2313898.jpg
韓国ドラマ「秘密」9話視聴。




「秘密」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=81

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-10-24 23:33 | 秘密 | Comments(2)

言われたことは何でもする女、俺が言ったことだけな・・・秘密8話まで

a0192209_2153375.jpg

韓国ドラマ「秘密」8話まで視聴。




「秘密」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=81

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-10-19 22:47 | 秘密 | Comments(2)

約束するよ、生涯だれも愛さない・・・秘密3話まで

a0192209_2152049.jpg
韓国ドラマ「秘密」3話まで視聴。




「秘密」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=81

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-10-16 22:16 | 秘密 | Comments(0)

死ぬな。僕の許可なしには絶対に死ぬな・・・秘密1話

a0192209_18565220.jpg
韓国ドラマ「秘密」1話視聴。





「秘密」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=81

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-10-15 19:41 | 秘密 | Comments(4)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line