nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:星から来たあなた( 35 )

You Who Came From The Stars・・・星から来たあなた ep21

a0192209_17425181.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep21のファッションチェック。







「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-15 19:16 | 星から来たあなた | Comments(0)

To say Good bye is to die a little・・・星から来たあなた ep19・ep20

a0192209_07093195.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep19・ep20のファッションチェック。



「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-08 18:44 | 星から来たあなた | Comments(0)

Wedding for you・・・星から来たあなた ep17・ep18

a0192209_19433636.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」のep17・ep18のファッションチェック。





「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-07 20:30 | 星から来たあなた | Comments(0)

En attendant Do Min Joon ・・・星から来たあなた ep16

a0192209_09481711.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep16のファッションチェック。



「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-02 20:30 | 星から来たあなた | Comments(0)

星から来たあなた

a0192209_18552859.jpg
星から来たあなた You From Another Star 全21話 (2013-2014 韓国SBS)

■監督:チャン・テユ
■脚本:パク・ジウン
■キャスト:
チョン・ジヒョン(チョン・ソンイ)
キム・スヒョン(ト・ミンジュン)
パク・ヘジン(イ・フィギョン)
ユ・インナ(ユ・セミ)
シン・ソンロク(イ・ジェギョン)
キム・チャンワン(チャン・ヨンモク)


「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-02-28 22:10 | 星から来たあなた | Comments(14)

最後の時がきたらさよならは言えなくなるから・・・星から来たあなた18~20話

a0192209_16480818.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」20話まで視聴。


「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-02-27 19:53 | 星から来たあなた | Comments(0)

He plants a kiss on her forehead・・・星から来たあなた ep14・ep15

a0192209_07000721.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep14・ep15のファッションチェック。

「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-02-26 20:08 | 星から来たあなた | Comments(2)

the five stages of overcoming grief・・・星から来たあなた ep13

a0192209_23024033.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep13のファッションチェック。



「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-02-25 19:54 | 星から来たあなた | Comments(4)

sweet dreams・・・星から来たあなた ep12

a0192209_21203019.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep12のファッションチェック。




「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-02-24 22:08 | 星から来たあなた | Comments(10)

stop time to catch up to her・・・星から来たあなた ep11

a0192209_07045191.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep11のファッションチェック。


「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-02-24 20:53 | 星から来たあなた | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line