nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:百年の花嫁( 6 )

百年の花嫁

a0192209_19352778.jpg
百年の花嫁 Bride of the century 全16話 (2014年 韓国TV朝鮮)





「百年の花嫁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=82

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-04-25 20:34 | 百年の花嫁 | Comments(6)

長い間待っていたわ・・・百年の花嫁 14話まで

a0192209_20375207.jpg
韓国ドラマ「百年の花嫁」14話まで視聴。





「百年の花嫁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=82

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-04-07 21:00 | 百年の花嫁 | Comments(0)

それでもこの愛を貫く?・・・百年の花嫁 10話まで

a0192209_18232193.png
韓国ドラマ「百年の花嫁」10話まで視聴。





「百年の花嫁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=82

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-25 19:38 | 百年の花嫁 | Comments(2)

まだ言えない言葉・・・百年の花嫁 8話まで

a0192209_18122058.jpg
韓国ドラマ「百年の花嫁」8話まで視聴。



かわいいっ!かわいいっ!
かわいいったらありゃしないっ!






「百年の花嫁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=82

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-22 19:09 | 百年の花嫁 | Comments(4)

他の星から突然落ちてきた変わった女です・・・百年の花嫁 5話

a0192209_22503501.jpg
韓国ドラマ「百年の花嫁」5話。







「百年の花嫁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=82

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-12 23:26 | 百年の花嫁 | Comments(2)

君がどんどん気になってきて・・・百年の花嫁 4話まで

a0192209_18234587.png
韓国ドラマ「百年の花嫁」4話まで視聴。






「百年の花嫁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=82

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-06 18:59 | 百年の花嫁 | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line