nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:茶母( 2 )

おらぼに~ ((TДT))




あああ、晴れた月曜日の朝、急にソンベク・ブームが私を襲った。このMVは神ですわ。

韓国ドラマを本格的に視聴し始めて、1年ちょっと。
好きなドラマに関して、このブログで自分の思いのたけの雑感を書きたいだけ書きつくすと、
そのドラマが自分の血となり肉となって、消化した感があり後には結構後にひかなかったりする。

だけれども、1年前のドラマの感想なんて、どんなに夢中になって視聴したドラマでも
5行で終わってたりして(笑)、消化不良なんだよな~
「茶母」も消化不良感が・・・ がっつり語りたいなぁ。


なうりぃにも、お目にかかりたいし。再視聴かしら、やっぱり。
秋だからかなぁ、圧倒的な悲しみの中に浸りたい、私がいる。
[PR]
by moonlight-yuca | 2011-11-14 10:37 | 茶母 | Comments(2)

私の心臓を、貫いた愛

a0192209_2113344.jpg

茶母 2話まで視聴。

思い起こせば、6年前に一度「チェオクの剣」視聴にチャレンジ。
でも確か、4話くらいでギブアップ。

冬のソナタ
秋の童話
美しい日々

しか観ていなかった、私にはいきなり韓国の時代劇、無精ひげの彼らが
誰がだれかハテナの世界でした。
ちょっとハードルが高かったのよね。

しかし、今、kngのおかげで、時代劇にもちょっとは慣れた私。
以前のオコチャマな私ではないので
満を喫して、「茶母」にチャレンジなのです。

果たして、私の心臓も貫いてくれるのか?
興味津津。
[PR]
by moonlight-yuca | 2010-12-14 14:40 | 茶母 | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line