nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:奇皇后( 9 )

奇皇后

a0192209_20053936.png
奇皇后 Empress Ki 全51話 (2013-2014年 韓国 MBC)




「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2014-07-30 06:51 | 奇皇后 | Comments(2)

愛してるという言葉では君を側に置くことはできないのかい?・・・奇皇后 44話まで

a0192209_16131948.jpg
韓国ドラマ「奇皇后」44話まで視聴。



>>>続きを読む(ネタばれです)
[PR]
by moonlight-yuca | 2014-07-27 07:45 | 奇皇后 | Comments(0)

巨星堕つ・・・奇皇后 40話まで

a0192209_07574927.jpg
韓国ドラマ「奇皇后」40話まで視聴。




「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-07-23 06:39 | 奇皇后 | Comments(2)

プルパチャファアブカ・・・奇皇后 34話まで

a0192209_07062229.png
韓国ドラマ「奇皇后」34話まで視聴。





「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-07-03 20:59 | 奇皇后 | Comments(0)

裏切るのは人ではなく・・・奇皇后 26話まで

a0192209_19593505.png
韓国ドラマ「奇皇后」26話まで視聴。




「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-06-22 20:11 | 奇皇后 | Comments(2)

私たちは、なんと孤独な生き物なのだろう・・・奇皇后 23話まで

a0192209_18500973.png
韓国ドラマ「奇皇后」23話まで視聴。





「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-06-18 19:38 | 奇皇后 | Comments(6)

他の男のために泣くな・・・奇皇后 21話まで

a0192209_19333658.jpg
韓国ドラマ「奇皇后」21話まで視聴。




「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-06-16 19:29 | 奇皇后 | Comments(4)

あなたが愛の風になって吹いてくるわ・・・奇皇后 14話まで

a0192209_20211773.png
韓国ドラマ「奇皇后」14話まで視聴。





「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-05-22 21:24 | 奇皇后 | Comments(6)

僕は危険だから、僕の愛は・・・奇皇后 6話まで

a0192209_18280718.jpg
韓国ドラマ「奇皇后」6話まで視聴。





「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg





[PR]
by moonlight-yuca | 2014-05-18 19:47 | 奇皇后 | Comments(16)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line