nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:思春期メドレー( 1 )

思春期メドレー

a0192209_15222826.jpg
思春期メドレー 全4話 Adolescence Medley  (2013年 韓国KBS)

■演出:キム・ソンユン 
■脚本:キム・ボヨン
■キャスト:
クァク・ドンヨン(チェ・ジョンウ)
イ・セヨン(ヤン・アヨン)
クァク・ジョンウク(イム・ドグォン)
チェ・テジュン(イ・ヨクホ)
パク・チョンミン(シン・ヨンボク)
ペ・ヌリ(チャン・ヒョンジン)
ユン・パク(イ・ウォニル)
イ・ジョンヒョン(亡くなったアヨンの兄)
ソンヨル(ナムイル高校の生徒会長)
ペク・ソンヒョン(成人のジョンウ)

【あらすじ】
合計13回の転校を経験し‘当たり障りなく過ごす方法’を体得したジョンウ(クァク・ドンヨン)。さらにもう1回の転校を控え、もうどうにでもなれという気持ちで問題を起こすのだが…。自分の仲間を苦しめる上級生とはタイマンを張るという約束をし、好きでもない学級委員長とカップルになったジョンウ。さらに、不本意ながらも来月予定の全国のど自慢大会に学校代表として参加するという宣言まで!これらはすべて「転校してしまえばもう関係ない」という考えによるものであった。ところが、そんなジョンウに父が言った青天の霹靂のようなひと言「ジョンウ、転校は取り消しになった」。
学校一強い先輩とのタイマン、好きでもない彼女、全国のど自慢大会への出場という3段コンボを食らう羽目になったジョンウ。はたして、ジョンウはこの試練をどうやって乗り越えるのか… (Mnet公式ページより引用)






http://nothing-hurt.com/?cat=63

「思春期メドレー」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=63

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝




a0192209_22100025.jpg






[PR]
by moonlight-yuca | 2014-06-08 16:53 | 思春期メドレー | Comments(2)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line