nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ゴハン行こうよ( 5 )

ゴハン行こうよ

a0192209_18500418.png
ゴハン行こうよ Let's Eat 全16話 (2014年 韓国 tvN)





「ゴハン行こうよ」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=32

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪



[PR]
by moonlight-yuca | 2014-09-10 19:15 | ゴハン行こうよ | Comments(0)

甘くほろ苦い恋の味・・・ゴハン行こうよ 12話まで

a0192209_07075815.png
韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」12話まで視聴。



「ゴハン行こうよ」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=32

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪



[PR]
by moonlight-yuca | 2014-08-28 07:03 | ゴハン行こうよ | Comments(2)

一度味わえば絶対に忘れられないそれがまさに僕だから・・・ゴハン行こうよ 7話・8話

a0192209_19291767.png
韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」7話・8話視聴。




「ゴハン行こうよ」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=32

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-08-12 06:53 | ゴハン行こうよ | Comments(0)

釜焼きピザには四季がある・・・ゴハン行こうよ 6話まで

a0192209_07192976.png

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」6話まで視聴、

「ゴハン行こうよ」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=32

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪



[PR]
by moonlight-yuca | 2014-08-08 06:57 | ゴハン行こうよ | Comments(0)

僕の口に入ってくるチョコシロップのように甘い君・・・ゴハン行こうよ 4話まで

a0192209_13270063.jpg
韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」4話まで視聴。



「ゴハン行こうよ」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=32

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪



[PR]
by moonlight-yuca | 2014-07-28 06:53 | ゴハン行こうよ | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line