nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:■韓国ドラマ■( 1 )

■韓国ドラマ■

<ただいま、修正中です>

■あ行


a0192209_18302140.jpg
 
  
  会いたい ★★★
  愛すらも、たくらみに使おうとするハリーに激萌え。



a0192209_18302875.jpg

 
  赤と黒 ★★★★★
  どこもかしこも真っ暗な夜に取り残され 迷ってしまった彼について想いを馳せる。


a0192209_18303774.jpg
 
  
  あなた、笑って ★★★★
  家族の「喪失」と「再生」の物語。それをテーマにしたら、面白くないはずがないよね。



a0192209_18403017.jpg


  いいかげんな興信所 ★★★★★
  孤独な人たちがそっと寄り添い、成長していく。そんな癒しのドラマ。大好き♪


a0192209_18443667.jpg

  美男<イケメン>ですね OMG★★★★★
  パーフェクトなラブコメ♪



a0192209_18444183.jpg


  美男<イケメン>バンド ★★★★★
  この思いをあなたに伝えるために、少年たちは走る。走る。


a0192209_18445143.jpg  
  イケメンラーメン店 OMG★★★★★
  幼稚だっていいじゃない。誰かに向き合おうと、走っていくその姿は愛おしい。



a0192209_18510933.jpg

  いとしのソヨン ★★★★
  明日に続いていく大切なキーワード、人と繋がるキーワードは「ごめんなさい」



a0192209_18535231.jpg

  イニョン王妃の男 ★★★★★
  笑顔とドキドキと号泣を、スリル、スピード、ロマンス、すべてがあります。



a0192209_18555297.jpg

  ヴァンパイア検事 ★★★★★(シーズン1) ★★★★(シーズン2)
  禁欲的な色気にくらくらしちゃう。S3を激しく熱望♪



a0192209_18583593.jpg


  応答せよ1997 ★★★★★
  誰だって、大好きにならざるを得ない、愛すべきドラマです。


a0192209_19061415.jpg


  烏鵲橋の兄弟たち ★★★★
  不器用なテヒが、初めて見つけたたった一つの愛を、どうか誰も奪わないで、と祈る。


a0192209_19450917.jpg


  ウネちゃんのすっとんきょうなファッションを楽しむべし!


a0192209_19071490.jpg

  
  女の香り ★★★★
  「あなたにここにいてほしい」といつも願っている。



■か行


a0192209_19432882.jpg


  神のクイズ ★★★
  人間の傲慢への難問を解くのは、健やかな探偵か。



a0192209_19541238.jpg


  康哲本色 ★★
  題名の「ミガンとチョルギは色を好む」は「本当の自分とは」という意味。


a0192209_19315982.png


  奇皇后 ??
  絶賛視聴中


a0192209_19201926.jpg


  君の声が聞こえる ★★★
  ヌナLOVEのヒーローに乙女心を刺激されて、どきどき♪


a0192209_19433279.jpg


  逆転の女王 ★★★
  恋愛模様はどうでもよくて、男子二人の友情のあり方だけを注視しちゃったヨ。


a0192209_19220791.jpg

  
  キング~Two Hearts ★★★★
  ジェハの、奥底に秘めた、勇気、純情を見せてくれました。


a0192209_19062613.jpg


  クリスマスに雪は降るの ★★★
  コ・スの熱いまなざしに、語るまなざしに、胸キュン♪


a0192209_19432276.jpg


  グロリア ★★★★
  いけすかなかった男が愛に戸惑い野心のはざまで揺れ動くのを楽しめます♪


a0192209_19075547.jpg
  
  
  ケ・セラ・セラ OMG★★★★★
  恋愛に狂乱する遠い日々を思いださせてくれ、胸がキリキリした。


 a0192209_19082193.jpg
  
  検事プリンセス OMG★★★★★
  傷つけたくないし愛したくないというソビョンにメロメロ。




■さ行

a0192209_19222349.jpg

  最高の愛 ★★★★
  ホン姉妹の世界に身をゆだねて、ただひたすらラブコメを楽しむべし!



a0192209_20352768.jpg


  サイン ★★★★
  ユン・ジフンの最後の選択に思いをはせる。


a0192209_19090977.jpg
  

  シークレット・ガーデン OMG★★★★★
  おとぎ話のようなこのドラマを覆う、愛おしいまなざしが好き。


a0192209_19223032.jpg

  
  49日 OMG★★★★★
  愛、涙、さびしさ、生きていくことへの希望、すべてがある完璧なドラマ。


a0192209_07023159.jpg


  思春期メドレー ★★★★
  青春が美しいのは、二度と戻れないからなんだよね。


a0192209_19201456.jpg


  シティーハンター ★★★
  イ・ミンホ君が演じるとアウトサイダーなヒーローでもどこか健やか。


a0192209_19433759.gif


  シティーホール OMG★★★★★
  ちょっとビターで、それでいてスイートな大人のラブコメに大満足。


a0192209_20354985.jpg


  シリウス ★★★★
  あなたがあなたらしく生きていけますように。そんなノワールな世界。


a0192209_20361336.jpg


  紳士の品格 ★★★
  可もなく、可もなく、可もなく、不可もなく。


a0192209_19202500.jpg


  シンデレラのお姉さん ★★★★★
  血がどくどくと流れる孤高の少女にかけられた言葉の美しさを堪能。


a0192209_20364084.jpg


  赤道の男 ★★★★★
  憎しみはどこまで続くのだろう。この言葉はどれだけあたなの心に響くのか。


a0192209_07023788.jpg


  相続者たち ★★★
  物語はありきたりですが、スターたちの競演を楽しむべし!


a0192209_19063998.jpg


  その冬、風が吹く ★★★
  ソフトフォーカスで語られる愛は甘ったるくて、少し退屈。



a0192209_19113564.jpg


  成均館スキャンダル ★★★★
  コ、コロォォ~! 


a0192209_19321733.jpg


  善徳女王 OMG★★★★★
  この10歩、あとたった10歩なのに、絵家印に届かない10歩。




■た行

a0192209_20373142.jpg


  太陽がいっぱい ★★★
  復讐したいのか愛したいのか。騙したいのか騙されたいのか。


a0192209_19203020.jpg


  太陽を抱く月  ★★★
  純愛ファンタジーの裏に秘められた官能に酔いしれる。


a0192209_19431788.jpg


  茶母 ★★★★
  「私の心臓を貫いた愛」にただただ号泣。オラボニ派です、私。


a0192209_20380575.jpg


  TEN ★★★
  すべての偶然が、必然へと結ばせすぎでしょう。


a0192209_21244342.png


  ドクター異邦人  ??
  ただいま、視聴中。





■な行

a0192209_19120641.jpg


  ナイン ★★★★★
  主人公の悪夢がさらに広がっていくサマが圧巻。ラストシーンの衝撃。


a0192209_19063036.jpg


  根の深い木 ★★★★★
  誰よりも民衆を愛した王の話。愛と憎悪は紙一重ですよね、王よ。



■は行

a0192209_19551720.jpg


  ートナー ★★★★
  手をつないで歩く仲間がいるということのすばらしさ。


a0192209_19320343.png


  ハートレスシティ 無情都市 ★★★★★
  ノワールに酔いしれる。生きたいのに死に急ぐ、そんな男たちの物語。


a0192209_19555204.jpg


  パダムパダム ★★★★
  世界は美しい、ということを思い出させてくれる。


a0192209_19561719.jpg

 
  バリでの出来事 ★★★★★
  イヌク派です。孤独な彼が野心、羨望、嫉妬に押しつぶされそうで痛ましい。


a0192209_19114345.jpg


  秘密 OMG★★★★★
  復讐から始まった愛の行き着き先を見せてくれました。とにかく面白いッ!


a0192209_20385535.jpg


  百年の花嫁 ★★★★
  ラブコメとホラーの絶妙なバランスに、酔いしれるべし!とにかく愛しいんだな。


a0192209_20392216.jpg


  ファントム ★★★
  アクロバティックな展開に驚かされました。


a0192209_20394936.jpg


  不穏 ★★★★
  カン・ハヌルLOVEなのですよ~ 彼のたたずまいがたまらなく好き。


a0192209_19315468.jpg


  普通の恋愛 ★★★★★
  傷がいえた後二人は出逢うのか、出逢わないのか。余韻に浸る。


a0192209_20483144.jpg


  冬のソナタ ★★★★
  ミニョンさんのマフラーの巻き方を真似しました、はい(笑)



a0192209_19321309.jpg


  ブレイン ★★★★★
  イ・ガンフンに始まり、イ・ガンフンに終わる。彼をかぎりなく愛したわ~



a0192209_20490320.jpg


  ホーリーランド ★★★★
  少年は、拳で戦うことがコミュニケーションだったのだ。


a0192209_19143594.jpg


  僕の彼女は九尾狐 ★★★
  ノムノムノムチョアヘ~♪ シン・ミナがかわゆすぎてもだえます。


a0192209_19062098.jpg


  星から来たあなた ★★★★★
  泣きながら笑うという冠買うを揺さぶられました。とにかくハマったなぁ。


a0192209_19063569.jpg


  ホワイトクリスマス  OMG★★★★★
  とにかく深遠で圧巻なストーリー展開。何度視聴してもイイ!




■ま行


a0192209_06552746.jpg


  マイダス ★★
  経済ドラマなのに、粉飾決算、架空融資なんでもありで唖然(笑)



a0192209_19120026.jpg


  マイ・プリンセス ★
  ファッションを楽しむドラマ。ストーリーには期待してはイケマセン。


a0192209_19565087.jpg


  幻の王女チャミョンゴ ★★★★★
  序盤さえ我慢すれば、あとは怒涛のロマンティックな展開が胸をうつ。


a0192209_19320872.jpg  

  密会 ★★★★ 
  恋はするものではなく、おちるものだ


a0192209_19220384.jpg


  モンスター ★★★★★
  カワユイ~青春ドラマ。カン・ハヌルの歌声にめろめろ、ぞっこんです。



■や行

a0192209_19142952.jpg


  優しい男 OMG★★★★★
  愛の不可思議さについて考える。18話では泣きました、私。



a0192209_06555594.jpg


  雪の女王 ★★★★★
  孤独な二人のボーイ・ミーツ・ガール。せつなさ指数100%。


a0192209_19115108.jpg


  ゆれながら咲く花 ★★★★
  少年たちは未来を夢みる。ブロマンスなドラマでもありました。



■ら行

a0192209_20493148.jpg


  ラブレイン ★★★
  もったいないドラマ。最後までテーマのピントがずれていました。


a0192209_06561994.jpg


  乱暴なロマンス



a0192209_19221552.jpg






a0192209_20500511.jpg


  恋愛時代




■わ行

a0192209_20504265.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2010-01-01 12:00 | ■韓国ドラマ■ | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line