nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お嬢さまをお願い!( 2 )

お嬢さまをお願い!

a0192209_1958549.jpg

「お嬢さまをお願い!」全16話 (2009年韓国KBS)
■演出:チ・ヨンス
■脚本:ユン・ウンギョン/キム・ウニ 
■キャスト:
ユン・ウネ(カン・ヘナ:カンサングループの唯一の相続人)
ユン・サンヒョン(ソ・ドンチャン:前職つばめ:現見習い執事)
チョン・イル(イ・テユン:ユサングループ御曹司:人権弁護士) 
ムン・チェウォン(ヨ・ウィジュ:靴デザイナー)
a0192209_21322410.jpg


う~ん、ユン・ウネちゃんのすっとんきょうなファッションを楽しむドラマ?
わがままなお嬢さまの秘めた純真さが愛によって見出され
周囲の人の心を溶かしていくというシチュエーションは
それはそれで好きなのだけれども、
いつか見たシーン、いつか聞いたセリフの連続で心に響いたドラマかというとクエスチョン。
ある時は「冬のソナタ」で、ある時は「雪の女王」で・・・
私のドラマの評価基準「切なさ」があまり感じられません。

とにかく、ウネちゃん、カワユかった・・・それだけ、感想です。
[PR]
by moonlight-yuca | 2011-03-21 20:05 | お嬢さまをお願い! | Comments(0)

お嬢さまの執事ですから

「お嬢さまをお願い!」3話まで視聴。
ブロガーの中では好評をあまり聞かないこのドラマ。結構、私、好きかも。
超ハマっているとかはないけれど、ユン・ウネかわゆい、とうっとり観ている。

ワガママお嬢さまというのが、ツボなのよね!
「雪の女王」のボラとか、ブレア@GGとかのわがままって、不器用な感じがして愛おしくなる。
ユン・サンヒョンも変わらず、ユルくっていい味を醸し出していて、よいわ~♪

ほんと、ウネちゃんがどんな突拍子もない服やヘアスタイルでもカワユイ、
と楽しむのがこのドラマの視聴の仕方かも・・・話は王道ね。
キメゼリフの「お嬢さまの執事ですから」も、ユルい(笑)

a0192209_23284431.jpg
a0192209_23285795.jpg
a0192209_2329949.jpg
a0192209_23292279.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2011-03-09 23:29 | お嬢さまをお願い! | Comments(2)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line