nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:あなた、笑って( 8 )

あなた、笑って

a0192209_20235851.jpg
あなた、笑って (2009年 韓国SBS)全45話
■演出:イ・テゴン
■脚本:ムン・ヒジョン 
■キャスト:
イ・ミンジョン(ソ・ジョンイン)
チョン・ギョンホ(カン・ヒョンス)
イ・チョニ(ソ・ソンジュン:ジョンイン兄)
チェ・ジョンユン(ソ・ジョンギョン:ジョンイン姉)
チェ・ブラム(カン・マンボク:ヒョンス祖父)
チョン・ホジン(カン・サンフン:ヒョンス父)
ソン・オクスク(ペク・クムジャ:ヒョンス母)
カン・ソグ(ソ・ジョンギル:ジョンイン父)
ホ・ユンジョン(コン・ジュヒ:ジョンイン母)
イ・ギュハン(イ・ハンセ)
チョン・ヘジン(チョン・ジス)
ユン・ジュサン(イ・ジュンベ)
チョン・ソニョ(コンベム)
チェ・グォン(パク・キョンス)

a0192209_21304448.jpg





「あなた、笑って」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=114

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg







[PR]
by moonlight-yuca | 2011-05-22 20:59 | あなた、笑って | Comments(2)

I Can't Even Sleep


[PR]
by moonlight-yuca | 2011-05-17 22:16 | あなた、笑って | Comments(0)

三人三様・・・あなた、笑って31話まで

「あなた、笑って」31話まで。
いろいろストーリーが変化してきます。

a0192209_23182249.jpg





「あなた、笑って」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=114

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg





[PR]
by moonlight-yuca | 2011-05-13 23:26 | あなた、笑って | Comments(0)

sons & mothers・・・あなた、笑って28話まで

a0192209_15135961.jpg

「あなた、笑って」28話まで視聴。





「あなた、笑って」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=114

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg






[PR]
by moonlight-yuca | 2011-05-11 15:40 | あなた、笑って | Comments(2)

three star・・・あなた、笑って21話まで

a0192209_1947853.jpg

「あなた、笑って」21話まで視聴。サクサク進みます。



「あなた、笑って」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=114

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg






[PR]
by moonlight-yuca | 2011-05-05 20:03 | あなた、笑って | Comments(2)

どうして私のことは30分も待てないの・・・あなた、笑って12話

a0192209_1350771.jpg


「席はないぞ」
「ガラガラなの見えてるけど?」
「だから何なんだ? 僕の隣はここしかないだろ」
(あなた、笑って 12話)




「あなた、笑って」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=114

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg






[PR]
by moonlight-yuca | 2011-05-04 14:06 | あなた、笑って | Comments(0)

僕の隣はここしかないだろ・・・あなた、笑って12話まで

a0192209_21243432.jpg

「あなた、笑って」12話まで視聴。






「あなた、笑って」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=114

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg





[PR]
by moonlight-yuca | 2011-05-03 22:03 | あなた、笑って | Comments(0)

でもまだ魅力に気づけない・・・あなた、笑って8話まで

a0192209_11241137.jpg

「あなた、笑って」現在8話まで視聴。








「あなた、笑って」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=114

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg






[PR]
by moonlight-yuca | 2011-04-23 11:48 | あなた、笑って | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line