nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:クリスマスに雪は降るの( 2 )

クリスマスに雪は降るの?

クリスマスに雪は降るの?(2009-2010年 SBS) 全16話視聴済。
出演:コ・ス、ハン・イェスル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、前半は盛り上がったのになぁ。
後半、失速。
兄弟のふりをしなくてはいけないなんて、
そういう病気の母親に対する気遣いって違うんじゃないの?
と思ってしまって、入り込めなかった。
ジワン、他人に母親任せるなよ!
韓国のひとならあたりまえなのか?
国民性?

前半は結構よかった。
ガンジン(コ・ス)が
「本当に覚えていないの?」
とか言ってコートを掛けてあげるシーンなんて
乙女ゴゴロメーターがふっきれそうでした。

ちょっと残念。

脇役のウンジェが好きだったわ。
いいよね、彼女。
さばさばしてるけど、健気でね。じめっとしていない。
[PR]
by moonlight-yuca | 2010-09-22 15:22 | クリスマスに雪は降るの | Comments(0)

コ・スの瞳

a0192209_1529435.jpg

「クリスマスに雪は降るの?」現在4話まで。

何より、コ・スの熱いまなざしにやられました。
何よりも語るその瞳に、胸がキュン。
あのまなざしの前では、嘘は言えませんね。
何もかも、見透かすような…

どういう話の展開になるかわからないけど
只今楽しく視聴中。
[PR]
by moonlight-yuca | 2010-09-03 14:55 | クリスマスに雪は降るの | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line