nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イタズラな恋愛白書( 6 )

從心發現愛




「イタズラな恋愛白書」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=105

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝





a0192209_22100025.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2013-07-16 20:13 | イタズラな恋愛白書 | Comments(2)

イタズラな恋愛白書・・・我可能不會愛你

a0192209_19423050.jpg

イタズラな恋愛白書(我可能不會愛你) In Time With You (2011年台湾)







「イタズラな恋愛白書」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=105

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝





a0192209_22100025.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2013-02-05 20:47 | イタズラな恋愛白書 | Comments(18)

愛は痛ましい・・・イタズラな恋愛白書12話まで

a0192209_8574181.jpg

a0192209_8573475.jpg
台湾ドラマ「我可能不會愛你~イタズラな恋愛白書」12話までの雑感。



「イタズラな恋愛白書」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=105

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝





a0192209_22100025.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2012-11-25 09:29 | イタズラな恋愛白書 | Comments(6)

好きって言いなよ・・・イタズラな恋愛白書10話まで

a0192209_20572390.jpg
台湾ドラマ「我可能不會愛你~イタズラな恋愛白書」10話までの雑感。

「好き」って、百人百様のカタチがあるけれども、このドラマで描かれる「好き」のカタチは愛おしい。
不器用で、もどかしくって、ほんのり切ない、そんなカタチ。


「イタズラな恋愛白書」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=105

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝





a0192209_22100025.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2012-11-18 21:56 | イタズラな恋愛白書 | Comments(0)

男と女に友情はあるのか…イタズラな恋愛白書8話まで

a0192209_70433.jpg
台湾ドラマ「我可能不會愛你~イタズラな恋愛白書」8話までの感想。




「イタズラな恋愛白書」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=105

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝





a0192209_22100025.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2012-11-04 07:30 | イタズラな恋愛白書 | Comments(4)

僕が君を好きになるなんてあり得ない・・・イタズラな恋愛白書2話まで

a0192209_1336032.jpg
台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書」2話まで視聴。





「イタズラな恋愛白書」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=105

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝





a0192209_22100025.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2012-11-01 14:14 | イタズラな恋愛白書 | Comments(10)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line