nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:応答せよ1997( 2 )

応答せよ1997

a0192209_21514149.jpg

応答せよ1997 Replay 1997 全16話 (2012年 韓国tvN)

■演出:シン・ウォノ/パク・ソンジェ
■脚本:イ・ウジョン/イ・ソネ/キム・ランジュ 
■キャスト:
チョン・ウンジ(ソン・シウォン)
ソ・イングク(ユン・ユンジェ)
シン・ソユル(モ・ユジョン)
ウン・ジウォン(ト・ハクチャン)
ホヤ(カン・ジュニ)
イ・シオン(パン・ソンジェ)
ソン・ドンイル(ソン・ドンイル)
イ・イルファ(イ・イルファ)
ソン・ジョンホ(ユン・テウン)

【あらすじ】
2012年、釜山のある高校の同窓会で、1組のカップルが結婚を発表するという。結婚発表する2人とはいったい誰なのか。
彼らが高校生だった1997年まで思い出をさかのぼる。
成績は全校最下位だが人気男性アイドルH.O.T.のトニーへの愛情は誰にも負けない熱狂的追っかけファンのシウォン(チョン・ウンジ)は、同じH.O.T.ファンの親友ユジョン(シン・ソユル)と、H.O.T.中心の熱い学生生活を送っていた。そんなある日、ユジョンがシウォンの幼馴染みのユンジェ(ソ・イングク)に告白したことを知る。幼いころからシウォンに想いを寄せ続けてきたユンジェは、その告白への返事をどうするかシウォンに相談するのだが…?(Mnet)


a0192209_21572489.gif





「応答せよ1997」の記事は新 nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=50

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2013-01-06 22:43 | 応答せよ1997 | Comments(10)

私たちの90年代は輝いていた・・・応答せよ1997 8話まで

a0192209_2092995.jpg

韓国ドラマ「応答せよ1997」8話まで視聴。






「応答せよ1997」の記事は新 nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=50

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_19380403.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2013-01-02 21:41 | 応答せよ1997 | Comments(2)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line