nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Raindrops Keep Fallin' On My Head・・・星から来たあなた ep6

a0192209_22212457.jpg
「星から来たあなた」ep6のファッションチェック。


「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-27 22:57 | 星から来たあなた | Comments(4)

5分でわかるピョルクデ

a0192209_20324424.jpg
さて、韓国ドラマ「星から来たあなた」



「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-27 21:32 | 星から来たあなた | Comments(2)

Dress to Impress・・・星から来たあなた ep4~ep5

a0192209_08293894.jpg
「星から来たあなた」ep4~ep5のファッションチェック。



「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-26 09:41 | 星から来たあなた | Comments(0)

幸せな夢から目を覚まさなくてもいいなら・・・星から来たあなた 12話

a0192209_23020033.jpg
a0192209_23021474.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」12話視聴。



「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-24 22:55 | 星から来たあなた | Comments(0)

どうしてあんたが嘘を言っているようにみえるんだろう・・・星から来たあなた11話

a0192209_20392812.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」11話視聴。




「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-23 21:29 | 星から来たあなた | Comments(2)

what should you wear today?・・・星から来たあなた ep3


a0192209_21574941.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep3のファッションチェック。




「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-22 07:14 | 星から来たあなた | Comments(4)

What shall I wear today?・・・星から来たあなたep1・ep2

a0192209_16433309.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」
お話もものすごく面白いですが、10億ウォンの豪華セット、そして何よりもチョン・ジヒョン演じるソンイやト・ミンジュン(キム・スヒョン)のファッションも必見。



「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-19 19:04 | 星から来たあなた | Comments(10)

俺の事を信じているのか?俺を信じるな・・・星から来たあなた10話

a0192209_19492585.jpg
「星から来たあなた」10話視聴。





「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-18 21:16 | 星から来たあなた | Comments(0)

お前には俺が殺せない・・・星から来たあなた 9話

a0192209_20225165.jpg
a0192209_20230879.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」9話視聴。

「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-17 21:16 | 星から来たあなた | Comments(4)

more drama 13・・・Just a bud guy to you?

a0192209_07112007.jpg
Am I just bud guy? Just a bud guy to you?



2月から始まる「太陽がいっぱい」
タイトルだけアラン・ドロンの「Plein soleil」へのオマージュかと思いきや、テーマ曲もニノ・ロータなのね。

「太陽がいっぱい」は、ダイアモンドをめぐり起きた銃器殺人事件で父はもちろん人生の全てを失った男性チョン・セロ(ユン・ゲサン)と愛する婚約者を失った女性ハン・ヨンウォン(ハン・ジヘ)の恐るべき因縁を描いた物語。
「優しい男」「秘密」とKBSの、メロドラマは夢中になっているドラマが続いているので、「太陽がいっぱい」もさりげなく楽しみ。


映画「豊山犬」で夢中になったユン・ゲサン。
ドラマで物分かりのいい2番手クンなんて演じないで、もっともっとスクリーンを駆け抜けていってほしいわぁ。孤高だけれども、何かを渇望している瞳を、冷たい表情の下に、燃えたぎる情熱を秘めている登場人物を演じてほしい。
なんて思っていたので、今作に期待しています。


a0192209_07251628.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-15 07:26 | ■ドラマ■ | Comments(2)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line