人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

I Love Youって誰も言わない

I Love Youって誰も言わない_a0192209_1914849.jpgゴシップガールセカンドシーズン視聴開始。現在11話まで。
GGって好きなのよね。NYの上流階級のハイソな暮らしを観ながら、でも彼らが悩んでいることは案外普遍的な事なのよね。
OCと似ているけれど、GGにはチャックがいる!
ああ、チャック!彼がいなかったら、このドラマを視聴し続けなかったのかもしれない。

チャック&ブレアがね、本当に二人ともひどい人間なのよ。友達でこんな人たちがいたら敬遠する。
ビジュアル的にはネイトが好きなのだけれども、チャックの屈折ぶりにはすっかり夢中。ビバヒルも結構長く視聴してきたけれど、なんだか皆がいい人ぶってきたのが鼻についてリタイアしたのよね。ビバヒルではヴァレリーが、「メルローズ・プレイス」ではキンバリーが好きだった。ビッチが好きなのよね、意外に(笑) だからブレアも大好き。

そのチャック&ブレア、ひどい人間だから、その恋愛もひどく屈折している。観ていたらなんだか切なくなってきた。




お互いにあの言葉を言えないのは、本心じゃないからじゃない。
いったん口にしてしまえば、その先どうなるか不安だから。
チャックとブレアだぞ。
今さら二人が普通のデート?映画に行く?一緒にロッククライミングとか?
・・・きっと、まだお互いその言葉を言う時期じゃない、
でもいつかは一緒になれる時が来るかもしれない。


だから今の二人の関係を続けるためにも甘ったるい言葉はいらない。
ただ、ゲームを続けるんだ。とチャックが言い、ブレアはうなずく。

この屈折度!! この慣れ合わない緊張感をはらんだ二人が好きだわ~
by moonlight-yuca | 2011-02-13 19:55 | ゴシップガール
line

blogお引越ししました。


by yuca
line