人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

ブレア・ウォルドーフ

ブレア・ウォルドーフ_a0192209_11475988.jpg完璧主義。負けず嫌い。高慢。意地悪。陰険。見栄張り。嫉妬深い。根に持つ。ロマンチスト。お嬢様。暗躍。性格悪い。

自分が一番にならないと気がすまないのに、
親友のセリーナにはいつも負けてしまう。
だから、セリーナのことは大好きだけど大嫌い。
チャックに惹かれるなんて愚かしいと承知なのに
「愛している・・・」と言いたくてしょうがない。
相反する感情を持つ女の子。


とにかくビッチ・・・でもカワユイのだなぁ。


あまりにも意地悪なんだけれども、芯は通ってるし、譲れないところ、自分が妥協しなければならないときは潔く決断する。友人にはなりたくないけれど、なぜか憎めない女の子ブレア・コーネリア・ウォルドーフ。性格もファッションも大好き。そしてハイソな部屋。





ブレア・ウォルドーフ_a0192209_1225231.jpg

ブレア・ウォルドーフ_a0192209_123679.jpg
ブレア・ウォルドーフ_a0192209_1231584.jpg


「ゴシップガール」セカンドシーズン17話まで視聴。
ブレア受難の日々だが、やっぱりカワユイ。
by moonlight-yuca | 2011-02-18 12:05 | ゴシップガール
line

blogお引越ししました。


by yuca
line