人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

君は僕の春だ





オッチョヂャゴ ナン ノル アラバッスルカ
어쩌자고 난 널 알아봤을까
どうしようとして僕は君を探したか

ト オッチョヂャゴ ナン ノエゲ タガガッスルカ
또 어쩌자고 난 너에게 다가갔을까
またどうしようとして僕は君に近づいて行ったか

トナル スド オムヌン イヂェン
떠날 수도 없는 이젠
離れることもできない今は

ノルル トゥィエ トゥゴ コロド
너를 뒤에 두고 걸어도
君を背において歩いても

ポイヌン ゴスン ニ モスップニンゴル
보이는 것은 네 모습뿐인걸
見えるものは君の姿だけなんだ

オンヂェンガ ニガ ヘットン アプン マル
언젠가 네가 했던 아픈 말
いつか君が言った苦しい言葉

ソロルル マンナヂ アナッタミョン トル ヒムドゥロッスルカ ノヌン
서로를 만나지 않았다면 덜 힘들었을까 너는
お互い出会わなければそんなに辛くなかったかな 君が

ウルゴ イッタ チャムコ イッタ
울고 있다 참고 있다
泣いている 耐えている

コゲル トゥンダ アプゲ ウンヌンダ
고갤 든다 아프게 웃는다
頭をあげる 苦しく笑う

ノウル ビ ドゥスム オン セサン ムルドゥリゴ イッタ
노을 빛 웃음 온 세상 물들이고 있다
夕焼けの光 笑い 全世界に染み込んでいる

ポゴ シプタ  アンコ シプタ
보고 싶다 안고 싶다
会いたい 抱きしめたい

ネ ギョテ イッコ シプタ アパド
네 곁에 있고 싶다 아파도
君の傍にいたい 苦しくても

ノエ ギョテ チャムドゥルゴ シプタ
너의 곁에 잠들고 싶다
君の傍で眠りたい

チョム クナルプト トゥィッコルムヂル チン ノ
첨 그날부터 뒷걸음질 친 너
最初のその日から後ずさりした君

ト チョム クナルプト イビョルル トオルリョットン ナ
또 첨 그날부터 이별을 떠올렸던 나
最初のその日から別れを浮かび上がらせた僕

ノル ノム カッコ シポド
널 너무 갖고 싶어도
君をとても手に入れたくても

ウェミョナル ス オプソットン コットゥル
외면할 수 없었던 것들
無視できなかった色々なこと

チャガウン セサン ソグルプン ケサンドゥル
차가운 세상 서글픈 계산들
冷たい世の中 悲しい計算

アムリ チョシメド エッソド
아무리 조심해도 애써도
どんなに気をつけても 心焦がしても

アムリ アニン チョン ミロネド イミ ナン ニガ チョア
아무리 아닌 척 밀어내도 이미 난 네가 좋아
どんなにそうじゃない振りして押し出しても すでに僕は君が好き

ポゴ シプタ タルリョガンダ
보고 싶다 달려간다
会いたい 駆けつける

トゥドゥリンダ ノン ノルラ ウンヌンダ
두드린다 넌 놀라 웃는다
ノックする 君は驚いて笑う

トングラン ウスム オン セサン タ オルマンヂンダ
동그란 웃음 온 세상 다 어루만진다
丸い笑み 全世界に触れる

ウルヂ マラ カヂ マラ
울지 마라 가지 마라
泣かないで 行かないで

イヂェヌン モムルロラ ネ ギョテ
이제는 머물러라 내 곁에
これからはここにいて 僕の傍に

ノン タットゥッタン ナエ ポミンゴル
넌 따뜻한 나의 봄인걸
君は暖かい僕の春なんだ

アヂン マンソリヌン ニ マム アペ
아직 망설이는 네 맘 앞에
まだ迷っている君の心の前で

クレド モムチュヂ モタル レ マウム
그래도 멈추지 못할 내 마음
それでも止められない僕の気持ち

ネゲ ナムン トゥリョウム ノルル アンコ アナ
네게 남은 두려움 너를 안고 안아
君に残った恐れ 君を抱きしめて抱きしめて

ネ プミ ピョネヂル テカヂ
내 품이 편해질 때까지
僕の胸が気楽になれるまで

ウルゴ イッタ チャムコ イッタ
울고 있다 참고 있다
泣いている 耐えている

コゲル トゥンダ アプゲ ウンヌンダ
고갤 든다 아프게 웃는다
頭をあげる 苦しく笑う

ノウル ビ ドゥスム オン セサン ムルドゥリゴ イッタ
노을 빛 웃음 온 세상 물들이고 있다
夕焼けの光 笑い 全世界に染み込んでいる

ウルヂ マラ カヂ マラ
울지 마라 가지 마라
泣かないで 行かないで

イヂェヌン モムルロラ ネ ギョテ
이제는 머물러라 내 곁에
これからはここにいて 僕の傍に

ノン タットゥッタン ナエ ポミンゴル
넌 따뜻한 나의 봄인걸
君は暖かい僕の春なんだ

マチムネ マンナゲ テン
마침내 만나게 된
終に出会った

ノヌン ナエ タットゥッタン ポミダ
너는 나의 따뜻한 봄이다
君は僕の暖かい春なんだ
by moonlight-yuca | 2011-02-20 14:30 | シークレット・ガーデン
line

blogお引越ししました。


by yuca
line