人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

あんたの”オッパ”は僕だ・・・シークレット・ガーデン16話

あんたの”オッパ”は僕だ・・・シークレット・ガーデン16話_a0192209_1662259.jpg

「何で入ってくるのよ?」
「ドアの前までだけでここまで送ってやると思うのか?
僕は家から追い出されて、抱き合うのもすっ飛ばされ、門前で無視するのか?」
「ウリオッパの家があるじゃない」
「座れ」
「何?」
「今から僕の話をよく聞け。これからオスカーには”ウリオッパ”って言うな。
今日からあんたの”オッパ”は僕だ」
「はっ?」
「これからは誰にでも”オッパ”って言ったら浮気をしたとみなすからな。
僕は恋人同士でもなあなあなのは大っきらいなんだよ。わかった?」
「・・・・・・」
「ちゃんと目を開けろよ?
変なことして心を奪って、変な酒を飲ませて体を奪って、
人のパーティーに現れて唇も奪ったくせに
何えらそうにそうやって睨みつけるんだよ?」
「どうしてそんなに脚色するのよ」
「脚色の才能があるのをありがたく思えよ。
そうじゃなきゃあんたがこんなにかわいく見えるわけがないじゃないか!」
「無断侵入で通報する前に帰りなさいよ!」

あはは、韓国ドラマの”オッパ”をめぐるやり取りが、大好きです。
オスカーをめぐってのこの二人のやり取りはいつも抱腹絶倒。

あの神展開超シリアス17話ですらジュウォンはオスカーにこだわってました。
そんな風に言うなよ。こんな神経戦にマニュアルはないんだよ。
僕があんたとけんかするのは「なんで遅くなったんだよ」とか
「なんであいつを見つめてたんだよ?」とか
「なんでオスカーだけにご飯を作ってやるんだよ?」とか
こんな幼稚なものだけだ。

by moonlight-yuca | 2011-02-22 16:23 | シークレット・ガーデン
line

blogお引越ししました。


by yuca
line