人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

キル・ライム(ハ・ジウォン)

キル・ライム(ハ・ジウォン)_a0192209_20511147.jpg
シックなショートカットで浅黒くて あんまり笑わな・・・くて・・・
よく怒って・・・哀しい瞳で 傷跡のせいでミスコリアに出れないような人(2話)


すごくいい女なんだよ。
この女は、カーレーサーみたいに車を走らせて、スリやセクハラを見ると全く知らない誰かのために拳をあげるんだ。
お金もなく、全身は傷だらけのくせに、僕たちみたいなやつとは1分1秒も一緒にいるのがいやだって・・・そう言う女なんだ。
僕はこんなに格好いい女見たことがない。これが僕の答えだ。(14話)


あんたは何も変わっていない。ビニル袋よりひどいバッグを持って僕の前に現れた時も、今も、あんたはたった5分も僕のことを考えてないんだ。(9話)



「僕たちがなんで何の関係もないんだ?そうやって断言するからには何かあるんだな?」
「あるよ。あんたが好きな人魚姫。
前に私に考えてみろって言うから考えてみた。
でも私には資格がないみたい。なんでだかわかる?
人魚姫はその男を愛していたから」(9話)


わぁ~。キル・ライムっていう女、本当にすごくないか?
どうしたら僕みたいな男を突き放して、振り回すんだ?
歴史に記録されることだよ、ホント。(17話)


どうしたら僕の手に花を持たせるんだよ。このアメージングな女め。(17話)


本当にみじめだね。
私たちは・・・二人のどちらかが水の泡にならなきゃいけないみたい。
だとすれば、私が、私が水の泡になる。
胸を痛めないで。
人魚姫が王子を愛した瞬間、人魚姫は泡になる運命だから。
むしろ腕と足を折ってよ。
どうして息をするたびに心臓が張り裂けるようにするのよ、あんたは・・・
私はまた戻しておくから。
雨が降ったらあんたは又自分の所に戻って。お願いだから。(18話)


いい加減にしろよ!
ブサイクなのに泣いたりしたらどれだけ醜くなるかわかっているのか?(17話)


ライム、大好きなヒロインでした。
あまり序盤から感情を表に出さないようにしていたけれど、
あふれ出る感情はその瞳からわあかりました。
健気で、一生懸命で、でもバッグから見ると意外と大雑把な性格のような・・・体育会系だもんね!
屈折しているジュウォンに惚れられて、振り回されて、でもちゃっかりからかってたりする。
芯のある女性。ジュウォンとの掛け合いが好きでした。

ハ・ジウォンがヒロインでよかったなぁ。ジュウォンの時は本当に傲慢な顔になるのが不思議。
ジュウォンがいるみたいに思えるもの。
by moonlight-yuca | 2011-02-24 18:47 | シークレット・ガーデン
line

blogお引越ししました。


by yuca
line