人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

ソンスを待ちながら

ソンスを待ちながら_a0192209_1452285.jpg

ユ・アイン(ムン・ジェシン役)24歳、少論
雅号「桀鰲」
態度、言行、服装、出席、成績全てが不良。暴れ馬というニックネームのように、統制不可能な不良者。感じたままに話し、思いついたままに行動する純度100%の人間である。たまに感じと考えが違うと、悩む前に拳が先に出るような野性的な魅力に溢れる。
自分の都合の良い方につこうと機会を窺いながら政治活動をする父ムン・グンスに嫌気がさしている。また、一番好きだった兄のことを父が守らなかったと思い込み、父とは違う政治をしたいという考えで成均館に入る。しかし、現実の政治の縮小版である成均館の姿に絶望を覚える。そんなジェシンの前に現れ、守ってあげたいルームメイトのキム・ユニ(パク・ミニョン)と、自分の言うことを聞かせられずといらだっていたイ・ソンジュン(ユチョン)、そして親友の女林ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)と一緒に4人で新しい生活をしてみたいと思い始める。



「シガ」視聴後、ちょっと気の抜けた日々。

次に楽しみなのは「ソンス」
ノーカット版を視聴したいので4末まで、がまんがまん。

「シガ」も私好みのにおいを感じたのは、間違いではなかった。
そして「ソンス」も嵌りそうな予感。
・・・多分、コロに。
by moonlight-yuca | 2011-03-01 14:57 | 成均館スキャンダル
line

blogお引越ししました。


by yuca
line