人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

MUSE

MUSE_a0192209_21443164.jpgシン・ミナ( 신민아 :Sin Min-A)
■ドラマ
僕の彼女は九尾狐 (SBS,2010)
魔王(KBS,2007)
このろくでなしの愛 (KBS,2005)
パンチ (SBS,2003)
美しき日々(SBS,2001)
■映画
10憶(2009)
今、このままがいい(2009)
キッチン(2009)
夏の日(2008)
GoGo70s(2008)
最強☆彼女(2008)
野獣と美女(2005)
サッド・ムービー(2005)
甘い人生(2005)
マドレーヌ(2003)
火山高(2001)


シン・ミナちゃんがデビューしたてのころから好きだ。
男優のご贔屓はナムギルだけれども、女優はシン・ミナちゃん!
MUSE_a0192209_2243191.jpg
「火山高」のヒロイン。学ラン来て、女の子たちを引き連れて「お姉さま」という女子高のノリだった。
MUSE_a0192209_2273284.jpg
「美しき日々」ではプリンスの妹。ものすごいブラコンで、そりゃ、ビョンホンが兄だったら皆そうなるカモ。
MUSE_a0192209_2295168.jpg
「このろくでなしの愛」せっかくのヒロインだったけれど、ちょっとピンとこなかったなぁ。
MUSE_a0192209_2211411.jpg
「夏の日」
MUSE_a0192209_22122564.jpg
ウォンビンとのCM。このシリーズは好き。

シン・ミナちゃん、人気あるけれど、ドラマ出演作でこれといったヒットがない気がします。
「九尾狐」でもカワユカッタけれども、作品として、お子様向けの感がぬぐえず。
「魔王」はジフニと、オム・テウンがクローズアップされていて、花を添えるといった感だったし。
「このろくでなし」はちょっと背伸びした感じをいだいたなぁ。

My favorite Museのシン・ミナちゃんの、しっとりしたドラマ作品をみてみたいなぁ。
MUSE_a0192209_22174966.jpg



by moonlight-yuca | 2011-05-19 22:20 | ■うたかたの日々■
line

blogお引越ししました。


by yuca
line