人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

僕を好きなだけ利用しろ・・・グロリア41話まで

僕を好きなだけ利用しろ・・・グロリア41話まで_a0192209_2294883.jpg

はぁ。
グロリア(ペ・ドゥナ)とガンソク(ソ・ジソク)もため息をついていますが、
私も盛大にため息をついています。
・・・ツボの神様は気まぐれなので、どこかに行ってしまいました・・・

やっぱり50話って長いよね~、10話から31話までは結構楽しく観ていたのですが、
33話~40話くらいまではまったりした進行になって、同じことをグルグル繰り返してました。
私のテンションも急下降。視聴が惰性になっています。
そして、40話以降、また新たな登場人物が出現して、話が急展開。
いったい、この「グロリア」はどこに向かっているんだろう・・・

いや、ガンソクは好きなのだけれどもね、なんだか話の展開がとっちらかっていて
誰に感情移入していいか、わからないというか、
愛の物語なのか、復讐の物語なのか、歌手への成長の物語なのか、わからない。
というか歌手の成長物語ではないよな。ジンジンの歌唱力は相変わらず私には?ですもの。
ジンジンは完全に壊れちゃったね。1~5話ごろと人物設定が違いますもの。


続きは、ネタバレです。



僕を好きなだけ利用しろ・・・グロリア41話まで_a0192209_2221497.jpg

30話~39話までは、2組のカップルはくっついたり離れたりを繰り返して、視聴が苦痛でした。
観ていて切なくないのよね、
涙涙で別れを決意したのに30分後には駆け落ちをしたり(笑)、なんだかなぁ~

私はガンソクがイヤなヤツだから好きだったの、そういう生き方しかできなかった彼が
変わっていく様子を視聴するのが楽しかったのよ。
ところが恋に落ちた途端、ちょっとおバカ(爆)になって、「駆け落ち」という選択をしようとするのが
わからない。あらゆることを試みて、出す結論だったらわかるけれども、
チャレンジしてないもの。

と、ちょっと毒づきながら40話まできて、41話に突然物語は復讐のストーリーへ。
復讐に燃えるジンジンにガンソクが言う。
「僕を好きなだけ利用しろ」
それがジンジンへのガンソクの愛の形である。ちょっとおおっ、と身を乗り出しました。

自分を愛しながら憎む女性を、それでもそばで見守りたいから、自分の目の届かないところに
行かないでほしいから「僕を利用しろ」と言う。
いいなぁ~、ほとんど愛を囁くように憎しみを語るジンジンと、それを受け止めるガンソク。

さあ、あと10話。
by moonlight-yuca | 2011-06-04 22:36 | グロリア
line

blogお引越ししました。


by yuca
line