人気ブログランキング |

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

泡沫の愛は海に消える・・・泡沫の夏 21話

a0192209_23471568.jpg
a0192209_23472455.jpg
a0192209_23473291.jpg

「泡沫の夏」21話まで。(ノ◇≦。) ビェーン!!
ちくしょう! 三者三様哀しすぎるぜ・・・
もう、ワタクシの小賢しい感想など書けません
・・・ただただ、号泣。切なくて。

この時の、夏沫(バービィー・スー)の顔が好き。
ゴメン、今まで「冷酷無比」とか「氷の女王」って言って。ホントはその奥に怯える少女の魂があるのよね。

この時の、洛熙(ホァン・シャオミン)の顔が好き。
ツキモノが落ちたような、すっきりとした、少年の顔。幼少期のトラウマとは再見。

この時の、歐辰(ピーター・ホー)の顔が好き。
誰よりも愛する人を、誰よりも傷つける、残酷な選択を決意したから。
それを選択したら、自分が生きていられないだろうと知っていても、その人の幸せを願って。

・・・ただただ、号泣。骨のずいまで沁み入る様に。








・・・とは言っても、今回歐辰にはこの曲を捧げます(笑)



やった、やった、やったよ~歐辰♪
by moonlight-yuca | 2011-10-11 00:03 | 泡沫の夏 | Comments(4)
Commented by momo at 2011-10-11 12:38 x
 やっとデコチューから脱出ですね。
普通のドラマならMAXなんですが、
とてもMAXとは思えず。
歐辰て、ガタイはいいけど中身は繊細すぎて
乙女に近い気がして。

洛熙はソウルメイトなんでしょうか。
正しい二番手路線に軌道修正しつつありますよね。
Commented by yuca at 2011-10-11 15:16 x
momoさん コメントありがとうございます。

長かった~、デコチュウ時代が。
やっとはじめてのチュウでしたね、歐辰。
だけど手放しで喜べない・・・
はじめてのチュウのあとあの状態でいきなり、あの決断って、思えば酷いですよね・・・


>乙女に近い気がして。
思わず噴き出しました。
最近思うのですが、夏沫を女性だと思うから
あの情に流されない、理路整然とした態度に納得がいかないのですが
男性だと思えば、納得がいく態度です。
歐辰と洛熙は恋に悩むオトメですよね~、本当に。

Commented by jiyong-xg at 2011-10-12 00:53
yucaさん こんばんは♪
私もそう思います。歐辰と洛熙は乙女ですよね~。
私も自分のブログで<う~ん何だか夏沫が男の子で、歐辰と洛煕がか弱い女の子に見えてきた(笑)>と書いてました(笑)
yucaさん!「はじめてのチュウ」のメロディーが頭の中で際限なくリピートされてます~~~~~(笑)名曲だわ!
いまだ視聴開始できないのがつらいです~(涙)
Commented by yuca at 2011-10-12 22:36 x
ジヨンさん どもどもです。

ジヨンさんも書かれていましたよね~オトメだって。
本当にそうでした。
男前の夏沫にひざまずいてすがる男子のお話でしたね。(笑)
なんだか、すごくこのパターンが新鮮で、愛おしくなるドラマです。

途中からはいつ、歐辰が「はじめてのチュウ」をできるかどうか、
それだけが気になって視聴していました(笑)
もう、この曲すごい破壊力でしょ♪
私も脳内で際限なくリピートです(爆)

ジヨンさんの視聴再開も楽しみにしてます!!
line

blogお引越ししました。


by yuca
line